おぎやはぎ小木、みのもんたとは「共演NG」にしているとの噂を否定「まず俺らレベルでNGなんて言う奴ないわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、みのもんたとは「共演NG」にしているとの噂を否定していた。

矢作兼:多分。本人がNG出してるってパターン、実はあんまないんじゃない?

小木博明:ないのか。

矢作兼:山ちゃんぐらいじゃない?

小木博明:山ちゃんだけ(笑)それはそれで可哀想だな(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:俺らも出してないしね。

矢作兼:NG?

小木博明:うん。出したっけ?でも、ニュースには出てたけど。大物司会者NG出してるって。

矢作兼:ああ、出したってあったね。

小木博明:ニュースに勝手になってんだよ。

矢作兼:勝手になってた。

小木博明:あれは…

矢作兼:NGなんかだって、出せるような相手じゃないから。

小木博明:立場じゃないからね。

矢作兼:そう、俺たちがNGっていうの意味分かんない(笑)

小木博明:そう。まず俺らレベルでNGなんて言う奴ないわ。

矢作兼:うん。

小木博明:芸人でそんなNGって…まぁ女優さんとかありそうだけど。

矢作兼:共演NGね、テレ東のね。

小木博明:そう、そう。そういうのはあるかもしれないけど。

矢作兼:うん。

小木博明:お笑いってあんまない気がするなぁ。

矢作兼:あんまないよね。

小木博明:うん、あんま争い事もないし。

矢作兼:たしかになぁ。

タイトルとURLをコピーしました