おぎやはぎ矢作、元キンコメ今野がロケ番組でオンエア上「一言も喋らなかった」ことに驚く「もうマジで役者だぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、元キングオブコメディの今野浩喜がロケ番組でオンエア上「一言も喋らなかった」ことに驚いたと語っていた。

矢作兼:昨日、テレビ見てたらさ、バスの旅みたいなのをやってたの。

小木博明:うん。

矢作兼:バスで対決して。すごろくバスの旅、みたいなテレ東の番組なんだけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:丸山桂里奈チームと、原田龍二チーム(笑)

小木博明:ふふ(笑)面白い(笑)

矢作兼:で、丸山桂里奈チームに、じゅんいちダビッドソンと今野。

小木博明:おお、今野そういうところ出るんだ?

矢作兼:そう。原田龍二のところに、TKO木本さんと、鈴木奈々。

小木博明:なるほど。

矢作兼:で、今野珍しいじゃん。

小木博明:おお、今野期待しちゃう。見たくなっちゃう。

矢作兼:で、見てたの。一言も喋らない(笑)

小木博明:ウソ(笑)今野が?

矢作兼:一言も喋んないんだよ(笑)

小木博明:役者じゃん、完全なもう。

矢作兼:もうマジで役者だぞ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:今度、バラエティでイジりたくてしょうがないよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました