ケンドーコバヤシ、千原兄弟のラジオ番組でとんでもない無茶振り企画をやらされたことがあると告白「大阪で、拉致されて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原兄弟のラジオ番組でとんでもない無茶振り企画をやらされたことがあると告白していた。

ケンドーコバヤシ:「これ、ラジオで伝わるんか?」っていうのやってたもんな。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:大阪で、拉致されて。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:目隠しされて。

田中卓志:ふふ(笑)え?

ケンドーコバヤシ:土地勘のない東京のど真ん中に放り出されて。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、「TBSまで歩いてこい」って、急に電話かかってくるっていう。

村山彩希:え?どんな?(笑)

ケンドーコバヤシ:全く東京の土地を知らん時に。

山根良顕:携帯とかの地図もない時ですよね?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

山根良顕:なんとか自分で調べて?

ケンドーコバヤシ:なんとか自分で調べて。調べてっていうか、テキトーに歩くしかない。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:明るい方に向かって歩いていくっていう(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:それをやってくださいって言って、時々、つないでくれるって感じですか?

ケンドーコバヤシ:時々、車がキーッて横に止まって、「メッセージです」みたいな。「そっち真反対やから逆に歩け」とか(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)見張られてるんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなんやったね。千原兄弟さんのラジオで。「放送終了後までに着かなかったら、お前分かってんな?」みたいな(笑)

村山彩希:ふふ(笑)プレッシャー(笑)

ケンドーコバヤシ:とんだパワハラやで(笑)

田中卓志:ふふ(笑)面白そうですけどね。

ケンドーコバヤシ:まぁね。で、朝一の新幹線で帰らされて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアやフジモンらに対して若手時代は恐怖を感じていたのに丸くなって「今では良い兄ちゃんヅラしやがってよ、アイツら」
2022年8月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアやフジモンらに対して、若手時代は恐怖を感じていたのに丸くなって「今で...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演してハーレーに乗って撮影後にトラブルが発生していたと告白「走って1分で…」
2022年9月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演して、ハーレーに乗って撮影後にトラブルが発生していたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:この間ね、ジ...
タイトルとURLをコピーしました