アンガールズ山根、ラジオ生放送中に妻から怒りの電話がかかってきたことがあると告白「なんか電話鳴ってんな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ラジオ生放送中に妻から怒りの電話がかかってきたことがあると告白していた。

ケンドーコバヤシ:電話鳴ったら、めちゃくちゃ怖いけどね。

村山彩希:緊張します。

ケンドーコバヤシ:緊張するっちゅうか、「電話鳴ってる」って思ったら、「なんかこれ、あったぞ」って思うもんな。

田中卓志:ああ。遅刻してんのかな、とか。

ケンドーコバヤシ:「え?俺、今日仕事、昼からちゃうかったっけ?」って。

田中卓志:分かります、分かります(笑)

山根良顕:俺もなんか、いらないことをテレビとかラジオで言って、奥さんがそれを耳にして、お怒りの電話だったらどうしようっていう。

田中卓志:山根は時々、何回かあるんだよね。

山根良顕:ある、実際にある。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:リアルタイム怒られが(笑)

山根良顕:ラジオの生放送をやってる時に、「なんか電話鳴ってんな」っていう(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、怖い怖い(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

アンガールズ山根、AKB48は「沈みゆく船」発言に加えて村山彩希は「事務所移って、脱出考えてんのかな」とダメ押し
2024年1月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、AKB48は「沈みゆく船」発言に加えて村山彩希は「事務所移って、脱出考えてん...
オードリー若林、『だが、情熱はある』を真正面からディスってきたのは唯一アンガールズ山根ぐらいだと発言「山根さんぐらいだよ」
2023年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』を真正面からディスってきたのは唯一アンガールズ山根ぐ...
タイトルとURLをコピーしました