ナイナイ岡村隆史、『ナイナイのANN』初期では悪口を実名で言っていて関係者から「ディレクターが胸ぐらをつかまれていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、同番組の初期では、悪口を実名で言っていて関係者から「ディレクターが胸ぐらをつかまれていた」と明かしていた。

岡村隆史:伊藤君ってラジオ、このオールナイトを「ナイナイさんの聞いてました」とか言うてくれてたじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、ほんまに聞いてくれてるみたいで、昔から。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「岡村さんとか、ナイナイさんって昔、名指しで人の悪口言うてましたよね」って言われて(笑)

矢部浩之:ホンマの初期ね。

岡村隆史:「いや、あれはホンマ、何にも分からなくて。なんかラジオで鬱憤を晴らすというか。そんなことしてただけやねん」って言って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、俺らも忘れてるような名前いっぱい出して、「名指しで嫌いやとかって言うてましたよね」って言われて。

矢部浩之:言ってたやろなぁ。

岡村隆史:言うてたなぁ思って。

矢部浩之:何かがあって、言うたこともあるし。

岡村隆史:そう。なんか引っかかることがあって、引っかかったから。

矢部浩之:その時なりの理由はあったんやろうね。

岡村隆史:そう。何もなくて、別に悪口言うてたわけじゃないねんけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういう時期もあって。で、まぁ俺らは知らんけども、その当時のディレクターから胸ぐらをつかまれてたりとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「テメェ、この野郎!」みたいなん、あったみたいよって言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺らんところまで降りてけぇへんかったけども(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:担当のディレクターさんが、どつかれる…どつかれるということはないけれども、まぁちょっと胸ぐらをつかまれたりとか、なんかそういうことあったみたいよっていう話をしたんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱこのなんやろ、人ってこう見かけによらないというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:(ランジャタイ伊藤はゴシップが)好きやねんな、そういう話と思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、連絡先も交換したら、また「すぐなんか良かったらご飯でも行きましょう」って言うてくれたんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ゴシップ、またじゃあ教えてね」って言うたら、「仕入れときます」って。どこがニュースソースか分からないんですけど(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ウソやろ」いうようなゴシップばっかり(笑)

ナイナイ矢部浩之、松本人志が『遺書』で「ナインティナインはダウンタウンのチンカス」と批判したことに「そういう意味では、俺らちょっと免疫はあんのよ」
2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダウンタウン・松本人志が『遺書』で、「ナインティナインはダウン...
鬼越トマホーク金ちゃん、ナイナイ岡村隆史の失言騒動当時にニッポン放送側から「岡村さんの話はガチで止められた」と明かす
2020年6月11日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#112にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ナインティナイン岡村隆史の失言騒動当時にニッポン放送側から「岡村さんの話はガチで止められた」と明かしていた。 上田晋也...
タイトルとURLをコピーしました