加藤浩次、デニス・ロッドマンを『27時間テレビ』でずっと見ていたら通訳を介して「殺すぞ」と言われた過去「マジの狂犬だから、ロッドマンは(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、デニス・ロッドマンを『27時間テレビ』でずっと見ていたら通訳を介して「殺すぞ」と言われた過去について語っていた。

加藤浩次:フジテレビの『27時間テレビ』で、若手として俺も出てて。エンディング、出た人並ぶじゃない。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:あの時、ダウンタウンさんがメイン司会だったのかな。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:で、後ろの方にいて、デニス・ロッドマンも後ろにいたの。

小沢一敬:うん、うん。

加藤浩次:「あ、ロッドマンだ。近くに行こう」と思って、近くでずーっと見てたんだよ(笑)

小沢一敬:睨んでたわけじゃない?(笑)

加藤浩次:睨んでたわけじゃない(笑)「これ、一生ロッドマン見れねぇな」って思って、ずーっと見てたの、間近で顔を。そしたら、ロッドマンがチラチラ俺の方を見て、通訳呼んで耳元で喋ってて。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:で、通訳の人が俺のところに来て。「すみません、ロッドマンが殺すぞって言ってます」って(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)ええ?!

加藤浩次:って言われたっていう話(笑)

大谷映美里:超面白い(笑)

池田裕子:睨んでると誤解したんですよね?

加藤浩次:「なんだこの小僧。なに、俺のこと見てんだよ」って(笑)

小沢一敬:ヤンチャキッズみたいな人ですからね(笑)

加藤浩次:一番の狂犬、マジの狂犬だから、ロッドマンは(笑)

小沢一敬:洋犬と和犬の狂犬対決して欲しかったなぁ、それ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)ちょっとずつ離れてったから、俺(笑)

小沢一敬:凄い話だなぁ(笑)

加藤浩次:やっぱ本物だなって思ったね、ロッドマン(笑)

タイトルとURLをコピーしました