ナイナイ岡村、あのちゃんが泉ピン子を「ピンちゃん」と呼んでいたため「こっちはドキドキしてた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、あのちゃんが泉ピン子を「ピンちゃん」と呼んでいたため「こっちはドキドキしてた」と告白していた。

岡村隆史:泉ピン子さん、怖くなかったの?(笑)

あのちゃん:ピン子さんは、全然怖くなかったよ。

岡村隆史:ああ、そう。

あのちゃん:だから、ずっと「ピンちゃん、ピンちゃん」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:言ってたよな。

あのちゃん:収録中、言ってたの。

岡村隆史:こっちはドキドキしてたけど。

あのちゃん:みんな凄い顔、白くなってて。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:白くなってた(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:昔の泉ピン子さん、俺ら知ってるからやわ。

矢部浩之:あのちゃんにはね。あのちゃんには、あのピン子さんやねん。

あのちゃん:そう、優しかったけど、オンエア上では全部カットされてました。「ピンちゃん」のところ。

岡村隆史:ふふ(笑)日テレの人も、「そんな意図はなかったんですけど」って言うてはったけど。

あのちゃん:たまたま、本当ですか。

岡村隆史:ちょっと気をつかいはったのかも分からへんよね。

あのちゃん:ボクが叩かれる可能性を考慮してくれたのかもしれないです。

岡村隆史:ああそうか。

矢部浩之:もう、あのちゃんには怒る気ならへんのんちゃうかな。

岡村隆史:だから、「うわ」と思ったもん。「あのピン子さんがこんなリアクションしはんねや」って思って。

あのちゃん:うん。

岡村隆史:俺は言われたもん、だから泉ピン子さんに。「私のこと嫌いなんだっ て?」って。

あのちゃん:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:目の前で言われたもん、だって。

おぎやはぎ矢作、泉ピン子が「実はいい人」とは思えない理由「えなり君と仲悪いんだぞえなり君って、めちゃめちゃいい人なんだぞ」
2022年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、泉ピン子が「実はいい人」とは思えない理由について語っていた。 小木博明:泉ピン子さん、悪いとは思え...
岡村隆史、えなりかずきと泉ピン子の確執について橋田壽賀子に苦言「先生も、あんなこと言わんかったらエエのに」
2019年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、えなりかずきと泉ピン子の確執について橋田壽賀子に苦言...
タイトルとURLをコピーしました