加藤浩次、『スッキリ』で伊藤美誠が数回出演しているも「5歳の時に共演して、卓球対決をしていた」ことに驚き「本人も絶対覚えてないわ」

2021年8月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』で伊藤美誠が数回出演しているも、「5歳の時に共演して、卓球対決をしていた」ことに驚いていた。

山本圭壱:俺、伊藤美誠さんと、5歳の時に試合やってるんですよね、加藤ね。

加藤浩次:え?

山本圭壱:そうなんだよ。5歳の伊藤さんと。

加藤浩次:俺、いないでしょ?その時。

山本圭壱:いたよ、あなたジャッジやってる。

池田裕子:卓球の試合をですか?

小峠英二:すげぇ。

山本圭壱:卓球の試合を、10点勝負で。

加藤浩次:テレ朝の番組で?

山本圭壱:違う、違う。テレ東、テレ東。

加藤浩次:テレ東の番組?

山本圭壱:そう。ウチのけいちょんチャンネルでコメントがきてて。「山さん、やってたんだね」って。

小峠英二:おお、すげぇ。

山本圭壱:「山さんが流させた涙で、金メダルをとったようなもんだよ」みたいなことを。

池田裕子:ふふ(笑)

山本圭壱:「これは何を書いてるのかな?」って思って調べたら、5歳の時の伊藤美誠ちゃんと俺がやって、で、加藤がジャッジやってて。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:向こうが失敗して、俺らが「イエーッ!」って言ってたら、美誠ちゃんが泣き出すのよ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:それを加藤が「大丈夫だよ、あんなジジィ、やっつけちまいな!」みたいなことを言って、最終的に10対9で俺が負ける、みたいな。

加藤浩次:へぇ。

山本圭壱:それ覚えてない?

加藤浩次:覚えてないわ。

山本圭壱:俺も覚えてなくて、それを言われてる内に「あれが伊藤さんだったんだ」って思い出して。

加藤浩次:本人も絶対覚えてないわ。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:絶対覚えてないだろ、5歳だもん。

小峠英二:5歳はちょっと覚えてないなぁ。

加藤浩次:美誠ちゃんと何回か『スッキリ』で会ってるけど、そんな話した覚えないもん。

小峠英二:へぇ、じゃあ今度お会いした時に…

加藤浩次:言ったところで、キョトンだろ(笑)

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:全く覚えてないんじゃない?俺がやってればいいけどね、「ウチの山本が…」って言うのも面倒くせぇし。

山本圭壱:面倒くさいってどういうことだよ。

小峠英二:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事