爆笑問題・太田、タイタン所属のバキ童ことぐんぴぃが『オールスター感謝祭』のミニマラソンに出場することになり心配になって「やめた方がいい」と忠告したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、タイタン所属のバキ童ことぐんぴぃが『オールスター感謝祭』のミニマラソンに出場することになり心配になって「やめた方がいい」と忠告したと告白していた。

太田光:今回、ウエストランドの河本と、アイツが走ってたんだよ。

田中裕二:ぐんぴぃね。

太田光:バキ童が。

田中裕二:うん。走ってたんでしょ?

太田光:うん。だけど、あれさ、俺は知ってるから。あの赤坂のキツさ。

田中裕二:はい、はい。坂のキツさね。

太田光:アイツ、太ってんじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:俺、本当にやめた方がいいって言ったんだけど、前もってさ、誰かマネージャーに。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それこそだって、スタートですぐ坂なんですよ。走っちゃうんですよ、走りたくなくても。

田中裕二:うん。

太田光:だから、結構危ないと思うんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:無理して走ると。で、俺、最初の頃って3周走ったんですけど。

田中裕二:はい。

太田光:で、ビリで目立とうと思って、最後は。だから完走したのに、裏通されれちゃって。

田中裕二:いや、全然ね。もう他のクイズが始まってますから。

太田光:だからその後は、1周で棄権することにしました。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:1周というか、半周ですよ。最初だけ(笑)スタートダッシュだけやって、棄権ということにしましたけどね(笑)

佐久間宣行P、バキバキ童貞や風吹ケイの出演する予定の企画会議を「オシャレなカフェのど真ん中」ですることになってしまったと告白
2023年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バキバキ童貞や風吹ケイの出演する予定の企画会議を「オシャレなカフ...
佐久間宣行P、爆笑問題・太田が「裏方は裏に徹しろ」と批判していたのに最近では手のひらを返して「俺ら相性いいな」と言い出していると明かす
2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題・太田光が「裏方は裏に徹しろ」と批判していたのに、最近...
タイトルとURLをコピーしました