電気グルーヴ石野卓球、ニッポン放送側から渡された放送禁止用語一覧がアップデートされていることに驚く「あ、これダメになったんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、電気グルーヴの石野卓球が、ニッポン放送側から渡された放送禁止用語一覧がアップデートされていることに驚いていた。

塙宣之:1年ぶりぐらいに来ていただきまして、ありがとうございます。

ピエール瀧:そうらしいね。

塙宣之:そうなんです、前回収録で。

ピエール瀧:うん。

土屋伸之:前回、55周年、オールナイトニッポンの後でしたよね。お二人の生放送のあった後でしたけども。

ピエール瀧:物凄い、生に怯えてなかった?俺たち。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:みんなが凄い怯えてるんですよ。

石野卓球:本番前にディレクターさんが来て、使っちゃいけない言葉のリストを見せられて。

土屋伸之:ああ、はい(笑)

石野卓球:あれ見といてよかったですよ。ウチら、アップデートされてなかったから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

石野卓球:「あ、これダメになったんだ」みたいな。

土屋伸之:よかった(笑)

ピエール瀧:「今、これダメ?」みたいなことになって。

土屋伸之:結構ありました?

石野卓球:そう、そう(笑)

土屋伸之:よかった、よかった(笑)

塙宣之:それを今、言いそうで怖い(笑)

ピエール瀧:ふふ(笑)逆に、なんで見せんだよと思って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:でも、アップデートされる前、30年ぐらい前は言っていいやつあったんですか?

石野卓球:ありました、ありました。

ピエール瀧:そうだね。まぁ、言っていいっていうか、気にしないってやつ(笑)

石野卓球:新たにノミネートされてたんだけど(笑)

ピエール瀧:そうそう(笑)時代は変わってるんだなぁと思って(笑)

石野卓球、電気グルーヴ周りでの人間関係は概ね良好でも「瀧が捕まった時の事務所の人たち」とは今でも気まずいと告白「目を合わせて握手してくれない(笑)」
2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、電気グルーヴの石野卓球が、電気グルーヴ周りでの人間関係は概ね良好でも「瀧が捕まった時の事務所の人たち」とは今でも気ま...
ナイツ塙、電気グルーヴ石野卓球がライブでのトークを口外禁止したことに「瀧さんがもう一回、吸っちゃってたってこと?」
2023年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、電気グルーヴ石野卓球がライブでのトークを口外禁止したことに「瀧さんがもう一回、吸っち...
タイトルとURLをコピーしました