ナイツ塙、加藤綾子アナの夫が大会社の社長だったと判明したことで「カトパンの旦那だって、一般人じゃなかったんだから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、加藤綾子アナの夫が大会社の社長だったと判明したことで「カトパンの旦那だって、一般人じゃなかったんだから」と発言していた。

塙宣之:(土屋の妻は)一般の方じゃないですからね、ある意味。

土屋伸之:そう、そう。一般の方だと思ってもらったら困るわけ、こっちも。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:カトパンの旦那だって、一般人じゃなかったんだから。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:社長だったけどね。

塙宣之:うん。それと同じだから。

土屋伸之:プロだから(笑)

塙宣之:プロだから。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:プロ芸人妻なんだから。

山崎ケイ:プロ芸人妻(笑)新しいジャンルですね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そんなジャンルないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました