ナイツ塙、『アメトーーク』の収録で用意されているケータリングにテンションが上がる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』の収録で用意されているケータリングにテンションが上がる理由について語っていた。

塙宣之:ちょっと見るよね。

山崎ケイ:ちょっとケータリングは見ますね(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:やっぱ『アメトーーク』はセンスがいいね。

山崎ケイ:ああ、お弁当の種類がね。

塙宣之:うん、『アメトーーク』はまたジュースが豊富。

山崎ケイ:ああ、そうでしたっけ?

塙宣之:ジュースが豊富ね。俺、毎回持って帰るから。

山崎ケイ:ふふ(笑)

土屋伸之:なんであんないっぱい置いてあるのかね。

山崎ケイ:そうかも。ジュースがいっぱい、色んな種類の飲み物ありますね。

土屋伸之:凄いよね。ちょっと高いジュース。

塙宣之:そうなんだよ。持って帰るもん。

土屋伸之:何本かあるもんね。

塙宣之:水とお茶の世界しかないじゃん、普段。

山崎ケイ:世界しかない(笑)

塙宣之:あれいいよね。

土屋伸之:そうだね。あれは嬉しいね。

塙宣之:あれは嬉しいね。

山崎ケイ:そういう細かいの嬉しいですよね。

ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人を語る上で加地倫三Pから「それを言わないで」と口止めされていることがあると告白
2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』運動神経悪い芸人を語る上で加地倫三Pから「それを言わないで」と口止め...
ナイツ塙、『アメトーーク』でオファーはあっても「語れるほど好きでは…」ということで断った回があると告白
2022年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』でオファーはあっても「語れるほど好きでは…」ということで断った回があ...
タイトルとURLをコピーしました