能町みね子、有村昆の不倫未遂報道は「クイズ セックス」など「キラーフレーズが多すぎて」と発言

2021年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、エッセイスト・タレントの能町みね子が、有村昆の不倫未遂報道は「クイズ セックス」など「キラーフレーズが多すぎて」と発言していた。

能町みね子:有村昆さんは、さっき塙さんが散々イジったのでアレですけど。

塙宣之:いえいえ、とんでもないです、本当に。

能町みね子:私はやっぱり、キラーフレーズが多すぎて。コロナとか今、色んな辛いニュースがある中で、本当に丸岡いずみさんには申し訳ないですけど(笑)

塙宣之:そうね。

能町みね子:読む側としては、めちゃめちゃ楽しかったですね(笑)

塙宣之:丸岡さんには申し訳ないけどね。

能町みね子:ええ。クイズ…これ、朝言っていいんですかね?「クイズ セックス」って言ってたんですよね。

土屋伸之:え?

塙宣之:レストランかなんかで、いきなりエロいクイズをいっぱい出してきた、みたいな記事が出てて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

能町みね子:タイトルとしてもう「クイズ セックス」って言うらしいんですよ、有昆さんが(笑)

能町みね子:え?レストランで?

能町みね子:レストランで(笑)それで、自分に性に関することをクイズにして(笑)

塙宣之:うん。

能町みね子:そんなのだって、普通に考えて振られるじゃないですか(笑)気持ち悪いですから(笑)

塙宣之:映画のタイトルじゃないんですか?それ。

能町みね子:じゃないんですよ(笑)むしろ、「クイズ セックス」を映画にしてくれるぐらいの方がいいですよ(笑)

土屋伸之:どんな映画ですか(笑)

能町みね子:有村さんが自らプロデュースして、自分のこれを映画にして、タイトルはそれで(笑)

塙宣之:大コケでしょうけどね(笑)

能町みね子:大コケ(笑)伝説のカルト映画になると思うんですけど(笑)凄いパンチラインの多い(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事