石野卓球、電気グルーヴ周りでの人間関係は概ね良好でも「瀧が捕まった時の事務所の人たち」とは今でも気まずいと告白「目を合わせて握手してくれない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、電気グルーヴの石野卓球が、電気グルーヴ周りでの人間関係は概ね良好でも「瀧が捕まった時の事務所の人たち」とは今でも気まずいと告白していた。

塙宣之:この前、WBCでお会いしましたよね。

ピエール瀧:あ、そうだよね。東京ドームで。

安藤なつ:イタリア戦ですよね。

ピエール瀧:で、俺も急に声をかけられて、「瀧さん」って後見たら、二人がいて。

土屋伸之:へぇ、そうなんですか。

ピエール瀧:で、見てたんだよね。

塙宣之:誰と見てたんですか?

ピエール瀧:イタリア戦でしょ。イタリア戦は、電気グルーヴの二代目マネージャーと。

土屋伸之:へぇ。

ピエール瀧:「チケットとれたから行く?」って誘ってくれて、「ああ、行く行く」って。

塙宣之:昔のマネージャーさんですか。

ピエール瀧:そう、そう。

塙宣之:昔のメンバーと今も会ったりされるんですか?

石野卓球:うん、交流あるよね。

ピエール瀧:ある、ある。

石野卓球:比較的、仲良いですよ、ウチら。

塙宣之:ああ、そうなんですか。

石野卓球:揉めてやめてないから。

土屋伸之:ああ。

石野卓球:ね?

ピエール瀧:喧嘩別れってわけでもないからね。

塙宣之:CMJKさんって、いらっしゃったじゃないですか。

石野卓球:うん、初期のね。

塙宣之:連絡もとってるんですか?

石野卓球:たまに飲みに行ったりしますよ。

ピエール瀧:うん。

塙宣之:ああ、そうですか。

石野卓球:一番だから、過去の関係でほとんど付き合いないっていうのは、その瀧が捕まった時の事務所の人たち。

土屋伸之:ふふ(笑)

ピエール瀧:ああ、そうね。

石野卓球:一番被害をこうむったっていうね(笑)

ピエール瀧:うん。

石野卓球:目を合わせて握手してくれないっていう。

ピエール瀧:そうね、そうそう(笑)

土屋伸之:そこはちょっと、交流はないけどっていう(笑)

ピエール瀧:静かにしてないと、俺も(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)あんまりヘタな動きはできない(笑)

石野卓球、ピエール瀧が逮捕された報道で電気グルーヴファンになったという人たちが多いことに驚き「やっぱ、絶大なプロモーション効果あったんだな(笑)」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『電気グルーヴのオールナイトニッポン』にて、電気グルーヴの石野卓球が、ピエール瀧が逮捕された報道で電気グルーヴファンになったという人たちが多いことに驚いていた。 リスナーメール:テー...
ピエール瀧、『電気グルーヴのANN』冒頭に『たまむすび』降板について言及「逮捕されたことで、クビになりましたけども」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『電気グルーヴのオールナイトニッポン』にて、電気グルーヴのピエール瀧が、番組冒頭に『たまむすび』降板について言及していた。 石野卓球:なぜ、今回、ウチらにまた依頼がきたのかよく分から...
タイトルとURLをコピーしました