千原ジュニア、きつね淡路がマネージャーに止められて相方にすら話していなかった「3日前に結婚した」という話を追い込まれてしてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月10日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、きつね・淡路幸誠がマネージャーに止められて相方にすら話していなかった「3日前に結婚した」という話を追い込まれてしてしまった理由について語っていた。

千原ジュニア:永野とオープニング二人で飲みながら喋ってて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「そういえば、永野さんって奥さんのこと言わないよね」って。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:「僕、凄いイヤなんです。プライベート晒すの」みたいな。

ケンドーコバヤシ:そういう考えもある。

千原ジュニア:「ジュニアさんどうなんですか?」「いや、全然エエけどな。奥さんのこと全然喋るけど」って話から。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんで、「逆に芸人なのに年齢を隠してるとか、結婚してることを隠してる奴いてるやん」と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「あっちの方がサブイなぁって思うねんけど」「なるほどね。俺、これからじゃあガンガン喋っていきます」みたいな話しがあって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、一組目のゲストって、きつねの二人が来てたわけ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんで、きつねの二人と喋ってて、淡路。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:鳴らす方が、「淡路、独身やんなぁ」って言ったら、「……結婚してます」って言うて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ほんなら相方が、「ええ?!お前、結婚してんの?」って。

ケンドーコバヤシ:ああ、相方にも、のレベルの。

千原ジュニア:そう。「俺たちさ、この世界入ってからコンビ組んだわけじゃなくて、小学1年からの親友だよな」って。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:「俺、ここで聞かされんの?いつだよ」「3日前」「なんで?!」って。

ケンドーコバヤシ:3日前(笑)

千原ジュニア:「オープニングでジュニアさんが、結婚してんの隠すの芸人としてサブいみたいなことを言ってはったから」って。

ケンドーコバヤシ:これはアカン、と。

千原ジュニア:で、言ってしまった、みたいな。「マジで?!」ってなって、「ごめんな」みたいな話になって。

麒麟・川島、『ラヴィット』初出演したきつね淡路がサンプラーの不調で動揺してしまい「一回も会話が成立しなかった」
2022年8月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』初出演したきつね淡路がサンプラーの不調で動揺してしまい「一回...
麒麟・川島、『ラヴィット』できつね淡路が引き起こした放送事故に「これは『ラヴィット』終わった…」と思ったと告白
2022年8月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』できつね淡路幸誠が引き起こした放送事故に「これは『ラヴィット...
タイトルとURLをコピーしました