ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの「大喜利病」を告発した理由「恥ずかしかったんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの「大喜利病」を告発した理由について語っていた。

千原ジュニア:正直、コバに抑え込まれた。コバに封じ込められたって思ってる。

ケンドーコバヤシ:いやいや…まぁ、そうですね。

千原ジュニア:封じ込められた。

ケンドーコバヤシ:僕が結構言いましたね。

千原ジュニア:コバにもう、鎖でがんじがらめにされて。もう紫色の煙がワーっ出てる。それをやっとてつみちがカチャって解放してくれてん(笑)

ケンドーコバヤシ:…そんなに苦しめてたんですね(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、事の発端はね、そういうことじゃなかったんです。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「恥ずかしいなぁ、振り返れば」って話からでしたよね、たしか。

千原ジュニア:まぁまぁ。

ケンドーコバヤシ:他の芸人グループ、他の劇場、他の事務所の話を聞いてたら、みんな体育会系で。

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:ワイワイやって。楽しそうなんを、我々のグループだけが店の端っこ借りて大喜利を(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)おつまみのウインナーに爪楊枝いっぱい刺して、「これにタイトルつけよう」って(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう(笑)若い時やってたんで(笑)

千原ジュニア:それを他の芸人グループに見られて、「…何してんねん」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)っていうのが恥ずかしかったなぁっていうところから、僕は告発しただけで(笑)

千原ジュニア、2日連続で4時間大喜利をやり続けていたことでケンドーコバヤシにツッコまれる「医者行きなさいよ、本当に」
2024年2月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、2日連続で4時間大喜利をやり続けていたことでケンドーコバヤシにツッコまれていた。 千原ジュニア:昨日、一昨日と飲んでて、両日とも大喜利、4時間(笑) ...
陣内智則、松本人志に大喜利ができないことを不思議がられていると告白「お前、なんで大喜利できひんねん」
2023年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『陣内智則とバカリズムのオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・陣内智則が、松本人志に大喜利ができないことを不思議がられていると告白していた。 陣内智則:まず大喜利ね、俺ができない大喜利。...
タイトルとURLをコピーしました