ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田が上沼恵美子へ暴言を吐いた騒動の時に相方・村田から「久保田、殺してくれませんか?」とマジな顔で言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とろサーモン・久保田かずのぶが上沼恵美子へ暴言を吐いた騒動の時、相方・村田秀亮から「久保田、殺してくれませんか?」とマジな顔で言われたと明かしていた。

久保田かずのぶ:以前ね、M-1優勝してから呼んでいただいて。

千原ジュニア:まだ、しがんでんのか、それ(笑)

ケンドーコバヤシ:もうお前らのM-1優勝、無効やから。

千原ジュニア:なぁ。

久保田かずのぶ:まぁ、焼け死にましたからね、炎上して。

ケンドーコバヤシ:死んだね。

久保田かずのぶ:ええ。

ケンドーコバヤシ:あの時、死んでたけど、村田にマジな顔で「コバヤシさん…久保田、殺してくれませんか?」って言われたからな(笑)

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

村田秀亮:しかしあんなにね、毎日スマホの画面に、久保の写真が(笑)全画面に久保田の顔の時ありましたから。

千原ジュニア:で、見たらまた「こんなんありまっせ」って来るから(笑)

ケンドーコバヤシ:来るから(笑)

久保田かずのぶ:もう使い過ぎて、「いや、それなんの写真やねん」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

久保田かずのぶ:8枚目ぐらいで、俺がソフトクリーム舐めてるやつとかあったから。

千原ジュニア:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:もうないんかい。

千原ジュニア:舐めんなよ。二度と舐めんなよ。

久保田かずのぶ:上手いな(笑)

タイトルとURLをコピーしました