ニューヨーク屋敷、麒麟・川島が『ラヴィット』飲み会で朝4時過ぎまで飲み続けていたことに衝撃「川島さんヤバイわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、麒麟・川島明が『ラヴィット』飲み会で朝4時過ぎまで飲み続けていたことに衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:昨日ね『ラヴィット』の念願の飲み会がありましたね。

嶋佐和也:『ラヴィット』会が。

屋敷裕政:『ラヴィット』始まってもう4年目?

嶋佐和也:4年目ですよね。

屋敷裕政:4年目。4年目の4月に木曜メンバーで。みんなで集まって飲み会みたいな。

嶋佐和也:そうですね。

屋敷裕政:初めてさせていただいて。非常に楽しかったですね。

嶋佐和也:楽しかったね。

屋敷裕政:うん。芸能人しかおらんかったからなぁ。

嶋佐和也:うん。楽しかったですよね。

屋敷裕政:なかなか遅い時間まで飲んでましたね。

嶋佐和也:飲んでましたね。

屋敷裕政:僕は2時半ぐらいに、もうさすがに今日8時半入りとかやったんで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:帰ったんですけど。あなたまだ残ってましたよね?

嶋佐和也:マジで、4時ぐらいまで飲んでたんじゃないかな。

屋敷裕政:ふふ(笑)7時から始まってですよ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ちょっとバケモンすぎやしないか?(笑)

嶋佐和也:いや、やっぱ川島さんが凄いね。

屋敷裕政:川島さんヤバイわ。

嶋佐和也:あと石田さんね、もちろん。

屋敷裕政:だから、baseよしもとの奴らはヤバイ、体力。

嶋佐和也:うん。俺も一緒に飲ましてもらったけど、俺もう結構飲んだわ、マジで。

屋敷裕政:っていうか、あんなん俺、大分久しぶりやで、7時から4時まで飲む男たち(笑)

嶋佐和也:たしかに久しぶりだったね。

屋敷裕政:いや、川島さんなんてさ、毎日8時から『ラヴィット』やってるわけやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だからもう、多分10時とか11時で寝るリズムで、ずーっと来てるわけやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんで4時まで飲めんの?1ミリもあくびとか見ぃひんかったぞ、石田さんも川島さんも。

嶋佐和也:たしかに。

麒麟・川島、『ラヴィット』で平日に飲むことをやめてから毎晩誘っていたネゴシックスに会うことがなくなったと告白「お酒なかったら、乾きモンって食べない」
2021年10月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で平日に飲むことをやめてから毎晩誘っていたネゴシックスに会...
麒麟・川島、大のカラオケ好きで「フジモンぐらいなのよ、カラオケのテンションが合うの」と告白「フジモンとモーニング娘。をほぼ全曲歌う」
2023年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、大のカラオケ好きで「フジモンぐらいなのよ、カラオケのテンションが合うの」と告...
タイトルとURLをコピーしました