ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由を告白「もちろんアカンよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由について語っていた。

リスナーメール:先日、霜降り明星のせいやさんが、ケンコバさんに結婚報告をした際のエピソードをラジオで話していました。

せいやさんが電話で、「結婚することになりまして」と言ったところ、食い気味で「もちろんアカンよ。ZOOMでチンポ出した人間が結婚すな」と返ってきたと話していました。

ケンドーコバヤシ:俺の言うてること、まともやろ。

リスナーメール:ケンコバさん、せいやさんのZOOM事件はいつまでも許せない出来事でしょうか?

ケンドーコバヤシ:許す、許さないじゃなくて、俺の言うてることが正論やろ、これは。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:ZOOMでチンポ晒したような男に、結婚する権利あるか?

田中卓志:ふふ(笑)いや、まぁそうね。ずっとデジタルタトゥーのように残っていく。

ケンドーコバヤシ:多分、警視庁にはせいやのチンポの画像あんねんから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あるのよ、どっかには。ハッカーとかが侵入したら、すぐとれんねんぞ、それ。

村山彩希:いやぁ(笑)

田中卓志:じゃあ、孤独に生きていくべきなんだ、もうあとは(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。俺はまだ認めてないからね。

田中卓志:まぁ、奥さんにもね、そういうところ、背負わせてしまうところがあるからね。

ケンドーコバヤシ:まぁ、逆転の一手として、「そのZOOMの子と結婚しました」があるかもしれんけど(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)それだったら、まぁ共同責任ですから。

ケンドーコバヤシ:そうやな。だから、「おめでとう」はまだ言うてないよ。

ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやから「Zoomセクハラ報道」をもうイジらないで欲しいと直接クレームを言われて反論「俺は半沢直樹や」
2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやから「...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの「Zoomセクハラ報道」に対する本音を告白「悔しかった。憧れた」
2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやの「Z...
タイトルとURLをコピーしました