加藤浩次、さらば青春の光・東ブクロの仮病疑惑に「そういう奴だって、僕らは思ってしまいます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、さらば青春の光・東ブクロの仮病疑惑に「そういう奴だって、僕らは思ってしまいます」などと語っていた。

加藤浩次:お前(東ブクロ)、ずっと健康だったろ?

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:それは違います(笑)それはおかしい(笑)

森田哲矢:言っちゃった(笑)全員が思ってたこと、言っちゃった(笑)

東ブクロ:それはおかしいじゃないですか(笑)ロケ休んでるし、こっちも休んでるし。

森田哲矢:ずる休みでしょ?朝早いから。

東ブクロ:それ一番ややしいです。

加藤浩次:アリバイ作りだな、朝イヤだから。

東ブクロ:朝早いから休んだわけちゃうんですよ。だから、もう本当にご迷惑おかけしたのは申し訳ないんですけど。

加藤浩次:ああ、そうか。体調悪かったのね、本当に。

東ブクロ:すみません、はい、こればっかりは。

森田哲矢:そういうことで今回は、すみません。

加藤浩次:でも、だから今回のことがあるから、そういう奴だっていうふうに僕らは思ってしまいます。

東ブクロ:よくないな、それは。

河合郁人:でもしょうがないですよね(笑)

森田哲矢:みりにゃはどう思ってんの?(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)いやいや、まぁでも本当にお腹痛かったら、本当に家から出れないですよ。

加藤浩次:だったら、5時間後ゴルフに出れるか?

河合郁人:無理だよね。

大谷映美里:ふふ(笑)いや、そうですね。

森田哲矢:みりにゃの見解教えてや(笑)

大谷映美里:え?(笑)私はずる休みだと思ってます。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:ちょっと待ってよ(笑)

加藤浩次:それはしょうがない。

加藤浩次、さらば青春の光・東ブクロと山本圭壱が向かい合ってラジオブースにいることで「感慨深いものがある」と発言
2023年10月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、さらば青春の光・東ブクロと山本圭壱が向かい合ってラジオブースにいることで「感慨深い...
加藤浩次、山本圭壱とさらば青春の光・東ブクロが女子大生と共演できないことに「執行猶予中の方たちは、まだ入れませんから」
2023年10月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱とさらば青春の光・東ブクロが女子大生と共演できないことに「執行猶予中の方た...
タイトルとURLをコピーしました