明石家さんま、和田アキ子に留守番電話を残したところ「初めて人を殺したくなった」と言われてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、和田アキ子に留守番電話を残したところ「初めて人を殺したくなった」と言われてしまったと明かしていた。

明石家さんま:話があったんで、長々となって。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:4回に分けて。

村上ショージ:意味が分かんない。

明石家さんま:「言い忘れたことがあったんで」って(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:あれもこれも。まぁまぁ、その中には吉本の内部の報告。

村上ショージ:いらん(笑)アッコさんも知ってるでしょうし。

明石家さんま:いやいや、知らんことを。

村上ショージ:『アッコにおまかせ』で言いますよ、また(笑)

明石家さんま:でも、大丈夫。言えないことですから。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:で、ホリプロも大変でな、言うて(笑)で、4回に分けて。まぁまぁ、切れるんです、すぐ。30秒かなんかで。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:で、「すみません」言うて。で、また喋って。「いや、言い忘れたことがあるんで。こうこうで…ピー」っていうので。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「途中で切れて、30秒しかないから。これ1分にしはりませんか?ピー」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:それがあって、4回もかけて。ほんで、「ありがとう」って言わはんのかなと思ったら、ラジオで「初めて人を殺したくなった」って(笑)

飯窪春菜:え?(笑)

明石家さんま:起きてんって、1回目で。ほんで、「これさんまやな」と思ってて、「あ、さんまが留守番電話入れてくれたな」と思ったら、3分おきに4回かかってきて、もう寝れなくなって、体調もそう良くないし。イライラ、イライラして。初めて人を…こういう時って人を殺そうと思うのかなぁ」って、ラジオで言うてはって、えらいこっちゃ思って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:良かれと思って電話入れたのにやな。

飯窪春菜:留守電に。

明石家さんま:せやのに。また、昨日誕生日やったの、アッコさん。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:で、みんなで祝ってもらって、ちょっと酒お飲みになって。ほんで家帰ってきて、夜中のそれが3時や。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:「いや、ちょっとウチ、聞きたいことあんねんけど。なんで3分おきなん?」とか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま: 「あれ、わざとやろ?」とか言って。「いや、ちゃいます」と(笑)「とにかくアッコさんにこれを言いたい、あれを言いたい」って。「ウチもあの件で ちょっと連絡してんけども、どうのこうの」って、またこれ言えない内容なんでね。

飯窪春菜:気になるなぁ(笑)

明石家さんま:申し訳ないけど。

明石家さんま、和田アキ子に留守番電話のメッセージを入れようとしたところ予想外の展開で驚く「出ぇへんと思って、かけたんですよ」
2023年6月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、和田アキ子に留守番電話のメッセージを入れようとしたところ、予想外の展開で驚いたと語っていた。 明石家さんま:この間、その電話出た時ね。 横山玲奈:...
明石家さんま、和田アキ子からの誕生日プレゼントのお礼の電話で「アッコさんは反社会的女子なので…」と言って爆笑させたと明かす
2019年7月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、和田アキ子からの誕生日プレゼントのお礼の電話で「アッコさんは反社会的女子なので…」と言って爆笑させたと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました