明石家さんま、明日花キララが『ホンマでっかTV』で美容整形を初告白したことに言及「本人の口から言うのは初めてっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、明日花キララが『ホンマでっかTV』で美容整形を初告白したことに言及していた。

明石家さんま:この間ね、『ほんまでっか』っていう番組に、キララちゃんが来てくれて。

藤本美貴:うん。

明石家さんま:初めてのカミングアウトらしいねんけど。「ほぼやってます」っていうのは、今まで言ってなかったらしい。

藤本美貴:ああ、そうなんですね。

明石家さんま:みんなはテレビとか作品を見て、「ああ、やってはるな」っていうのは思ってたやろうけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:本人の口から言うのは初めてっていう。

藤本美貴:ああ、認めたのは初めてってことで。

明石家さんま:認めたっていうか。もはや、明日花キララの顔になりたいって。

藤本美貴:でしょうね。

飯窪春菜:みんながなりたい顔。

村上ショージ:え?

明石家さんま:あの顔になりたいっていう。ユーチューバーとかな。今、整形手術を見せるYouTubeとか。

飯窪春菜:ああ、いっぱいありますね。

千原ジュニア、美容整形外科医もさすがに断ったという依頼内容に驚く「自分の整形がバレないように子供を整形して欲しい」
2020年9月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、美容整形外科医もさすがに断ったという依頼内容に驚いたと語っていた。 千原ジュニア:「これはなかなか残酷やなぁ」っていうのは、お母さんがめちゃめちゃ...
ハライチ澤部、明日花キララがセクシー女優を引退したことで大ショック「サイン会で『M-1頑張って下さい』って書いてもらって」
2020年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、明日花キララがセクシー女優を引退したことで大ショックを受けたと告白していた。 澤部佑:私…とんで...
タイトルとURLをコピーしました