明石家さんま、東野幸治に食生活が貧しいことを「妖怪メシ沈め」などとイジられたことに反応「ナメとるなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、東野幸治に食生活が貧しいことを「妖怪メシ沈め」などとイジられたことに反応していた。

リスナーメール(RN:タクシーダイナマイト):『ヤンタン』で、さんまさんが言っていた、ラーメンの汁に、冷や飯を入れて食べたら、「妖怪メシ沈めと、東野に言われた」という、東野さんのラジオに「本当ですか?」と尋ねるメールを送りました。

そうしたところ、「そやねん、吉本のレジェンドは食に興味なさすぎる。文枝師匠も台湾旅行で中華食べて、日本に帰ってきて、また中華食べてた」という話になりました。

東野さんは、「白ご飯の上に薄く切ったマグロを乗せた寿司っていう料理があるの、さんま師匠知ってるかな?」と心配されていました。さんま師匠、お寿司ってご存知ですか?

明石家さんま:はっはっはっ(笑)知っとるわ!(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:ナメとるなぁ(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:一流店行ってる、一流店へ(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)そう、そう。でも、醤油つけすぎる、俺。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:お寿司に。俺、米につけんねな、俺。ご飯の方に。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:俺は。あれが自分でもアカンと思うけど、もうクセで、ご飯の方に醤油つけてしもて。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:まぁまぁ、それでも美味しいけども。

東野幸治、明石家さんまは飲食店を味ではなく驚きの理由で決めていると明かす「御殿しやすいところ」
2022年8月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまは飲食店を味ではなく驚きの理由で決めていると明かしていた。 東野幸治:食に興味持...
東野幸治、明石家さんまの教えを生放送でのMCの時に実践していると告白「自分にあんまり期待せん方がエエぞ」
2021年8月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまの教えを生放送でのMCの時に実践していると告白していた。 東野幸治:基本、仕事の...
タイトルとURLをコピーしました