明石家さんま、吉本興業・岡本社長と仕事の打ち合わせをする時にジミー大西のせいで「弱みを握られて」しまっていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、吉本興業・岡本 昭彦社長と仕事の打ち合わせをする時に、ジミー大西のせいで「弱みを握られて」しまっていると告白していた。

明石家さんま:お前、岡本社長にカネ返したれよ。

村上ショージ:あれ、ジミーですよ。僕は会社から借りてるだけですから。岡本社長に言うて、会社から借りて。

明石家さんま:あ、ジミーは岡本社長個人に借りとるからな。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:で、お前ら2人の弱みに漬け込んで、俺、仕事どんどん振られるからな。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:お前らのせいや。

村上ショージ:僕は、会社からですからね。

明石家さんま:お前ね…俺と会合する時に、岡本が「あ、この間ジミーさんにお金貸しまして」から入んねんで。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:仕事の打ち合わせ。そんな卑怯な手ある?

飯窪春菜:ふふ(笑)断りづらい。

明石家さんま、吉本興業・岡本社長とは「上っ面」の付き合いをしていると告白「人間的には何も尊敬してない」
2022年6月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、吉本興業・岡本昭彦社長とは「上っ面」の付き合いをしていると告白していた。 明石家さんま:ウチ、反吉本みたいな扱いをされてるんで。 ...
明石家さんま、吉本興業・岡本社長を「説教した」と明かす「正月の3日間、NGKに出ると言ったら、『1日だけでよかったのに』と言ったらしく」
2020年12月26日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、吉本興業・岡本昭彦社長を「説教した」と明かしていた。 明石家さんま:今も、岡本社長が来てたんですけ...
タイトルとURLをコピーしました