オードリー若林、武藤敬司が「オードリーのANN in 東京ドーム」での春日vsフワちゃんのプロレスを褒めていたことに驚く「ビックリしたんですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、武藤敬司が「オードリーのANN in 東京ドーム」での春日vsフワちゃんのプロレスを褒めていたことに驚いていた。

若林正恭:これ、キューシートを今見て、ビックリしたんですけど。

春日俊彰:ええ。

若林正恭:武藤敬司さんが、春日とフワちゃんのあのプロレス、あれ褒めてくれてたんだってね。

春日俊彰:私も見てないのよ。誰が確認したの?

若林正恭:『くりぃむナンタラ』で。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:武藤敬司さんだよ。

春日俊彰:いや、まずさ、知ってくれてるっていうのがね。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:耳に入ってるっていうのが、もう光栄だよね。

若林正恭:あ、そうか。でも春日が毒霧やったりしたから、それもあって。お前は本当さ、プロレス好きじゃん、春日。

春日俊彰:まぁ、そうね。

若林正恭:だからお前の青春のプロレスの名シーンを。

春日俊彰:一番見てた頃ね、中学。

若林正恭:盛り込んでたもんな。

春日俊彰:盛り込んでた。色々ね、散りばめさせてもらって(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:大半を止められてたけど。「それはもういいだろ」っつって(笑)

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:水Dとかもやってくれてたから。「分かるけども」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:年同じで、同じ時に見てたから、プロレスを。

若林正恭:うん、うん。

オードリー若林、フワちゃんの春日に対するクレームに共感「これはね、高校の時からそうなの」
2024年3月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんの春日俊彰に対するクレームに共感していた。 若林正恭:プロレスリングってさ、近くで見ると本当に高いよね? フワちゃん:...
オードリー若林、『水曜日のダウンタウン』などで新日本プロレスと関係のある水口Dに「中邑真輔に挨拶しに行こう」と誘われるも断ったと告白「俺がパニックに…」
2021年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『水曜日のダウンタウン』などで新日本プロレスと関係のある水口ディレクターに...
タイトルとURLをコピーしました