オードリー若林、『水曜日のダウンタウン』などで新日本プロレスと関係のある水口Dに「中邑真輔に挨拶しに行こう」と誘われるも断ったと告白「俺がパニックに…」

2021年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『水曜日のダウンタウン』などで新日本プロレスと関係のある水口ディレクターに「中邑真輔に挨拶しに行こう」と誘われるも断ったと告白していた。

若林正恭:会っても喋れないから会いたくないっていうか。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:もう緊張で…って人、今いる?

春日俊彰:いやぁ…今?

若林正恭:俺、あと中邑真輔さんだね。

春日俊彰:ああ、プロレスラーのね。

若林正恭:中邑真輔さんも、水口っちゃんだよ、それこそ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:水口っちゃんと新日を見に行って。あれ、1.4東京ドームだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:水口っちゃんが新日の人と仲良いから、『水曜日のダウンタウン』とかで連絡とってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、俺が中邑真輔さんにめちゃくちゃ憧れてるの知ってるからさ、水口っちゃんがさ、「挨拶行こう」って言うのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「俺、いいわ」って。本当に客席から見てる人で、会っても俺がパニックになって…

春日俊彰:分かる、分かる。

若林正恭:チャットモンチーの時もそうで。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:チャットモンチーのライブに行ったのよ、テレビ出始めてから。テレビ関係者に「チャットモンチーに挨拶行きましょうよ」って言われて、「いや、いいです」って言ったの。でも、「せっかくなんで行きましょうよ」ってグイグイで、チャットモンチーさんに楽屋挨拶させてもらったのよ。

春日俊彰:おお。

若林正恭:武道館だ、あれ。

春日俊彰:わぁ、凄いね。

若林正恭:そしたらパニックで頭真っ白だから。「いつも元気もらってます、うっす」って言ったら、3人が「え~?」って言ったのよ(笑)俺のその声の小ささと、パニック具合に(笑)

春日俊彰:はい、はい(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事