ナイナイ岡村隆史、勝俣州和が天然素材の元メンバーを見て言った一言に驚き「俺らのこと、そう思ってたんや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、勝俣州和が天然素材の元メンバーを見て言った一言に驚いたと語っていた。

岡村隆史:最後、ご飯食べ終わってね。ご挨拶だけしとこうと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、やっぱりママとも仲良いみたいで、よく…

矢部浩之:大阪来たら、行きはんねんな。

岡村隆史:そう、そう。で、まぁ俺が行くべきやねんけど、後輩が。「ご挨拶します?」ってママに言うたら、「いやいや、連れてくるわ、勝俣さん」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「連れてくるわ」って言うたものの、パーテーションをザーッ開けてな、勝俣さんバーン登場して。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あ、すみません」って言うて。「今日、こんな感じで」って言うたら、「いや、全然」って言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あ、旅サラダですか?明日」「そうなの。俺と旅、行く?」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「行ける?俺と一緒に」「全然行けますよ、俺」とかって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、そのプライベートで喋ったこと全然ないから、「あ、こんな距離感なんや」って思ってて。

矢部浩之:ああ、なんか分かるわ。

岡村隆史:で、「お先に失礼します」って言うて、パッて見たのが、高橋の方やって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あっ!天然素材!」って。

矢部浩之:ああ、凄い。

岡村隆史:で、高橋が「え?知っていただいてるんですか?」「知ってるよ、ヘビイチゴ」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「外来種!」って言うてた(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:勝俣さんの中で、天然素材って外来種やねんって。大阪から、なんか 突然東京に出てきて。

矢部浩之:いや、そうやろうな。

岡村隆史:出てきて、急にワーッと踊り出した。

矢部浩之:覚えてんねやろうな。

岡村隆史:そう、そう。勝俣さんのイメージでは、「外来種」っていう。「外来種じゃん」って言われて(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「外来種?」って聞き直したら、「そうだよ、外来種だよ、天然素材って」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「俺らのこと、外来種って思ってはったんや」って思って。

ナイナイ岡村、『めちゃイケ』に天然素材メンバーが集結する際にも「へびいちごがいなかった」理由を明かす
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』に天然素材メンバーが集結する際にも「へびいちごが...
ナイナイ岡村、天然素材メンバーで集まった時にもフジモンと不仲のバッファロー吾郎Aが退席してしまったと明かす「箸、つけるかつけへんかぐらいで…」
2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、天然素材メンバーで集まった時にもフジモンと不仲のバッファロー吾...
タイトルとURLをコピーしました