マヂラブ野田クリスタル、明石家さんまが『ナイナイのANN』に続いて『マヂラブのANN0』に出演しようとしたため「帰ってください」とお願い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、明石家さんまが『ナイナイのANN』に続いて『マヂラブのANN0』に出演しようとしたため「帰ってください」とお願いしたと語っていた。

村上:危なかったです。

野田クリスタル:危なかった?

村上:非常に危なかったです。喫煙所で私、タバコ吸ってましたら、ナイナイさんのところから出てきた、さんまさんと目が合うというかね、ちょっとご挨拶になりまして(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:そしたら、「相方どこや?」みたいな感じになりまして(笑)

野田クリスタル:はい。

村上:こっちに入ってきまして。あなた、言われてましたね?

野田クリスタル:はい。

村上:「何時からや?」と。

野田クリスタル:はい。

村上:「3時からです」と。

野田クリスタル:はい。「俺の出番、いつからや?」って。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:「すみません、帰ってください」って(笑)

村上:「すみません、お帰りください、今日は」って(笑)「お気持ちだけで十分です」って(笑)

野田クリスタル:言いましたよね、皆さん。「鍵閉めろ」って。

村上:ふふ(笑)こういう時は鍵を閉めろ、と(笑)

野田クリスタル:俺はね、入ってくると思ったんですよ。

村上:はい。

野田クリスタル:だから、「鍵閉めとけ」と。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:言ったはずなんすけどね。

村上:ふふ(笑)鍵を閉めて立てこもるのも、剣が立つというかね(笑)「なんでお前ら出てけぇへん」になるでしょ(笑)

野田クリスタル:しょうがないですよ、それはもう。

村上:「挨拶せぇや」って(笑)

野田クリスタル:入ってこられるよりましだよ、それはもう。

村上:はっはっはっ(笑)危なかったですね、本当にね。

マヂラブ野田クリスタル、明石家さんまの『駐在さん』で稽古であってもナイナイ岡村隆史と今田耕司登場シーンで「30分フリートークしていた」と明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、明石家さんまの『駐在さん』で、稽古であってもナインティナ...
マヂラブ野田クリスタル、ナイナイ岡村が『マヂラブのANN0』へ突然乱入してきたことで驚く「やっぱり聞いてるんだよ。気をつけろよ、全員」
2024年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ナインティナイン・岡村隆史が『マヂカルラブリーのオール...
タイトルとURLをコピーしました