ナイナイ岡村隆史、結婚相手の女性の前では「格好つけなくてよかった」ことで居心地良さを感じていたと語る「遠慮せずに凄いいっぱいご飯食べてくれる」

2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、結婚相手の女性の前では「格好つけなくてよかった」ことで居心地良さを感じていたと語っていた。

岡村隆史:一緒にご飯食べて、格好つけなくてよかったんですよ。僕、格好つけてしまうので。

矢部浩之:格好つけやもんなぁ。

岡村隆史:そう。格好つけで、グラスとかクルクル回したり。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:氷、クルンとやったりしてしまう。

矢部浩之:格好の付け方、古いねん(笑)

岡村隆史:うん。そういうタイプの人間なんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうことしなくて良かったし。

矢部浩之:全部、辛い時の自分、見せれたから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もう、格好つける必要なかったんじゃない?

岡村隆史:そう、そう、そう。なんかだから、キャンプとか行った時に。

aiko:キャンプ?

岡村隆史:うん、キャンプ行った時。

矢部浩之:2人で?

岡村隆史:うん。2人で行った時も、鼻水ドワーッて。

矢部浩之:垂れた?

岡村隆史:思っクソ垂れててん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:こんな垂れるか、いうぐらい。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それ見て、めっちゃ笑ってくれてん。

矢部浩之:ああ、爆笑?

岡村隆史:うん。それがなんか凄く嬉しかった。

aiko:ああ、はっはっはっ(笑)

矢部浩之:格好悪いところやもんな。

岡村隆史:うん。すぐバーって拭いたりせんでも、バーッと垂れてて、めっちゃ笑ってくれたり。

矢部浩之:救われたんや。

岡村隆史:あと、まぁ凄くよくご飯を食べる方なんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それもだから、遠慮せずに凄いいっぱいご飯食べてくれるっていうところも、一つ「好きやなぁ」と思うところで。

矢部浩之:そっか、奥さんも格好つけなかったんや。

岡村隆史:うん、かもね。

矢部浩之:なぁ、普通、ちょっと小食になるもんな。

aiko:10年以上前に知り合って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:サラダだけとか、そういう人が多い中、バンバン食べるし。僕、食べられへんやつとかも、全然食べてくれるしっていう。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:凄い食べるなぁっていう印象もあって。まぁ、それは初期の頃からなんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄い食べるなぁという思いはありました。



ナイナイのANN

本日の人気記事