ナイナイ岡村、大谷翔平と松本人志のニュース記事をよく見ているためスマホのニュースアプリが「大谷さんと松本さんで埋まって」いる状態だと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大谷翔平と松本人志のニュース記事をよく見ているためスマホのニュースアプリが「大谷さんと松本さんで埋まって」いる状態だと明かしていた。

岡村隆史:ちょっと旅行で台湾行ってきたんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今でこそね、スマホとかのニュースとかって、そういうのってもう大谷さんと松本さんのやつでバーって埋まってもうてるんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それ、僕が多分見てるからでしょうね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:見てるからなんでしょうけど。でも、もう台湾もYouTubeとインスタで、全部事足りるんですよ。

矢部浩之:ん?

岡村隆史:ユーチューバーの方が、台湾で「このお店と、このお店と」って。夜市で、「このお店へ行ったら間違いないです」っていうのを、YouTubeの人がやってくれてるんですよ。

矢部浩之:情報が。

岡村隆史:そう。だから、「ここのお店のまぜそばは美味しいです。でも、チャーハン普通なんで、まぜそばだけ食べてください」とか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:昔ほら、本とか読んでガイドブックとかで色々調べていくやんか。もう、全然。しかも向こう、Uberが凄くて。そのままSNSとかのやつコピーして、で、Uberでその店の名前、パンってコピペしたら、そのままUberでそこまで連れてってくれますから。全然、昔みたいに漢字書いてタクシーの人に見せてっていうこともなくなって、物凄いスムーズに。

矢部浩之:うん。

ナイナイ岡村、松本人志との食事会で「そこに女性がいたことは、一回もない」と明言「だから、本当分からないです…」
2024年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志との食事会で「そこに女性がいたことは、一回もない」と明...
ナイナイ岡村、大谷翔平の通訳・水原一平がドジャースを解雇された問題で自分にも金銭問題が原因で「もう友達は無理やわ」という友人がいると告白
2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大谷翔平の通訳・水原一平がドジャースを解雇された問題で自分にも...
タイトルとURLをコピーしました