ナイナイ・出川哲朗、「宮迫博之からYouTube動画のゲストのオファーを受けたら?」との質問に全員一致で「丁寧にお断りする」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、ナインティナインと出川哲朗が、「宮迫博之からYouTube動画のゲストのオファーを受けたら?」との質問に全員一致で「丁寧にお断りする」と発言していた。

リスナーメール:今、宮迫さんのYouTubeにゲストとしてオファーが来たら?
A.出演する

B.丁寧にお断りする

せーの…

岡村隆史・矢部浩之・出川哲朗:丁寧にお断りする。

出川哲朗:あなたたち、天素なんだから出てあげなさいよ(笑)

岡村隆史:違うねん。俺らはだって、ホンマに出られへんねん。吉本やから。

出川哲朗:ああ、そうか。加藤君はエージェント契約だから出れたのか。

矢部浩之:出れないみたいですね。

岡村隆史:出れないのよ、だから。

矢部浩之:あとまぁ、オファーないし。

岡村隆史:うん。

出川哲朗:いや、岡村隆史はあったんだろ?

岡村隆史:ちゃう、ちゃう。あれは加藤さんがたまたま一緒におったから、「岡村出ろよ、お前、天素なんだから出ろよ」って言われただけ。宮迫さんから言われたわけじゃないけど。

出川哲朗:うん。

岡村隆史:これは出られへんのやと思う。

出川哲朗:俺は、宮迫どうのこうのより、YouTubeにあんまり出てないので。

岡村隆史:うん。

出川哲朗:っていう断り方。宮迫だからとかじゃなく。

岡村隆史:ああ。YouTubeをあんま見ないですもんね?

出川哲朗:見方もあんまりよく分かんないし。Yahoo!ニュースに載ったやつは見れるんだけど。タカさんと清原みたいなのは見れるんだけど。

岡村隆史:でも、YouTubeの見方はまだ全然把握できてない?

出川哲朗:把握できてない。

タイトルとURLをコピーしました