ナイナイ岡村、東野幸治がジーニスト賞を受賞するまでにジーンズにハマったきっかけを明かす「『旅猿』で…」

2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治がジーニスト賞を受賞するまでにジーンズにハマったきっかけを明かしていた。

岡村隆史:言うてはってん。「全然、服とか興味なくなってきて、ホンマこれやったらアカンと思うねん」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:って言って、で、『旅猿』で東野さんとジーンズ買いに行ったのよ。

矢部浩之:ああ、そうやねんな。

岡村隆史:その時、濱口もいて。

矢部浩之:岡山やったっけ?

岡村隆史:うん、岡山かなんかで買ったのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、それもだからこれから育てていくって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、濱口も育てる方のジーンズ買ったんですけど、僕だけ伸び縮みする、楽ちんな。

矢部浩之:便利やからなぁ。そっちいってまうよね、今。

岡村隆史:そっち買ったんですよ。

矢部浩之:ストレッチの。

岡村隆史:うん、そうなんですよ。で、それをしばらく穿いてはったんですけど、それを間違って断捨離で捨てたらしいんですよ(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、またジーンズ買いに行ったりとかして。

矢部浩之:その回あってや?

岡村隆史:そう。ほんで、ホンマに穿いてはんねん。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:で、「自分の当たりっていうのがついてきてん」って言うてはったわ。

矢部浩之:へぇ。遅咲きのジーニストやね(笑)

岡村隆史:遅咲きジーニスト。でも、凄いよ、ホンマに。こんなことが起きんねんなぁって思って。

矢部浩之:うん。



ナイナイのANN

本日の人気記事