カズレーザー、大震災の不安を煽る人々に「それで儲けようとしてる奴らってマジ、ヘド出ますよね」と嫌悪感「本当に良くないですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月11日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、大震災の不安を煽る人々に「それで儲けようとしてる奴らってマジ、ヘド出ますよね」と嫌悪感を示していた。

松陰寺太勇:予知夢の話してみる?2025年問題。

カズレーザー:俺、すげぇ真面目な意見ですけど。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:やっぱ震災で死んだ人とかいるじゃないですか。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:それで儲けようとしてる奴らってマジ、ヘド出ますよね。

松陰寺太勇:そうだなぁ、そういうの一つあるよね。

カズレーザー:はい(笑)だから本当に良くないですよね。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:こういうのって。

松陰寺太勇:うん、乗っかってというかね。

カズレーザー:別にまぁ、元々そういうね、この人、ちょっとそういう感覚の人なんで。

松陰寺太勇:はい、はい。

カズレーザー:そういう話ね、途中から急に描き出したりして。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:でも、過去に書いた作品だから別に良いと思うんですけど。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:なんか…やっぱ良くないっすよね。

松陰寺太勇:いや、だから俺もこういうね、予知夢とかもさ。

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:その多分、当たったものだけがピックアップされてくるじゃない?

カズレーザー:はい、いやそれはそういうものだから。

松陰寺太勇:予言って、そういうもんじゃん。

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:だから、ちゃんとその確率で見た時に、「100言えば1当たるだろう」的なことなのかなっていう。

カズレーザー:そう。確率ですらないんですよね。統計をとろうとしてないから。

松陰寺太勇:うん、うん。

カズレーザー:だから、議論の遡上にも上がってないんですよ。言ってもしゃあない話だから。

カズレーザー、コメンテーターとしての発言がネット上で大きな波紋を呼ぼうが炎上しようが「どうでもいい」と思える理由
2023年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、コメンテーターとしての発言がネット上で大きな波紋を呼ぼうが炎上しようが「どうでもいい」と思える理由について語っていた。 ...
カズレーザー、SNSを利用する上でのマナーを学校の授業で教えることは意味がないと思う理由「それ、学校の先生が教えてもしゃあない」
2023年7月31日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、SNSを利用する上でのマナーを学校の授業で教えることは意味がないと思う理由について語っていた。 松...
タイトルとURLをコピーしました