ナイナイ岡村隆史、病気療養後にタモリ・ビートたけし・明石家さんまとビッグ3に挨拶をしに行ったところさんまから衝撃の言葉を言われたと告白「楽屋に行ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、病気療養後にタモリ・ビートたけし・明石家さんまとビッグ3に挨拶をしに行ったところさんまから衝撃の言葉を言われたと告白していた。

岡村隆史:僕は、休んで時もさんまさんの楽屋に、「ありがとうございました」と。「復帰することになりました」って言いに行こうと思ったら、「治ってない、お前。治ってない」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「アカン、アカン」って。

矢部浩之:笑いでしょ?(笑)

明石家さんま:そんなこと言うてない(笑)

岡村隆史:ビッグ3の皆さんに、ちゃんと俺、ご挨拶行って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:お前な、事実を伝ぇ。

岡村隆史:いや、事実ですやん。

矢部浩之:ふふ(笑)

明石家さんま:そんなこと、言うわけないやろ。

岡村隆史:タモリさんのところに、「復帰します」って言ったら、「ああ、良かったな。うん、良かった良かった」って。「ありがとうございます、これからもよろしくお願いします」って。

明石家さんま:うん。

岡村隆史:で、たけしさんのところへ行ったら、「ちょっと来い」って。で、「そんな何も考えることない」と。

明石家さんま:深く考えることない、と。

岡村隆史:「ウチのたけし軍団なんか見てみろ。頑張ってもなかなか芽も出ない奴も多い。君はこうやってテレビも出れてるんだから、何も考えることない」と。

矢部浩之:ありがたい言葉。

岡村隆史:「そのままやってたらいいんだ」って。

明石家さんま:うん、たけしさんらしい。

岡村隆史:で、さんまさんのところへ行ったら、「あ、アカンアカン」って。

明石家さんま:ふふ(笑)

岡村隆史:「治ってないやないか、お前」って。

明石家さんま:お前、ホンマ…俺のキャラは立って面白いかもしれんけど、ウソは言うたらアカン。

岡村隆史:ホンマですやん(笑)「アカン、アカン、お前」って(笑)

明石家さんま:お前な、病み上がりの人に「治ってへん、治ってへん」って言うわけないやろ。

矢部浩之:普通は言わないですよ(笑)

岡村隆史:「アカン、アカンまだ。治ってない、お前」って。

明石家さんま:言うわけないやろ。

矢部浩之、岡村隆史と距離をとり始めたのはうつ病からの復帰時に謝罪や感謝の言葉もなく「全て笑いに」とメールでたった一行だけ送られたことがきっかけだったと告白
2020年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が出演し、岡村隆史と距離をとり始めたのはうつ病からの復帰時...
明石家さんま、岡村隆史にアキレス腱断裂で「仕事休むのか?」と質問したところ自ら「僕はまだ笑いのアキレス腱を切ってませんから」と返してきたと明かす
2023年10月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史にアキレス腱断裂で「仕事休むのか?」と質問したところ、自ら「僕はまだ笑いのアキレス腱を切ってませんから」と返してきたと...
タイトルとURLをコピーしました