ナイナイ岡村、「独身モンスター」街道を突き進む今田耕司が結婚するところを元アローン会メンバーとして「見届けたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「独身モンスター」街道を突き進む今田耕司が結婚するところを、元アローン会メンバーとして「見届けたい」と語っていた。

矢部浩之:もう、今田さんは独身モンスターを突き進んで欲しいな。

岡村隆史:でも、俺みたいなもんがアローン会から出るっていう奇跡もあるんでね。

矢部浩之:何があるかわからん、ひょんなことからやから。

岡村隆史:せやから、ぜひ頑張っていただきたいなって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱ、俺なんかが言うのもあれですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、やっぱこう見届けたいというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今田さんが「この人!」っていう瞬間を。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「見届けたいな」っていう思いがあります。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:会長のね。だから、頑張って欲しいなって。僕みたいなもんが言うのは何ですけど。

今田耕司、ナイナイ岡村隆史と有吉弘行は独身芸人にとって支柱のような存在だったと語る「二本柱がなくなったのが痛いな」
2021年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『今ちゃんねる。』の動画にて、お笑い芸人・今田耕司が、ナインティナイン・岡村隆史と有吉弘行は独身芸人にとって支柱のような存在だったと語っていた。 今田耕司:いや、ホンマにババババッて結婚...
チュートリアル徳井、今田耕司が岡村隆史の結婚で「アローン会解散」を一度は決意するも会合の後に「この3人で頑張っていこう」と今田が言い出したと明かす
2020年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、今田耕司がナインティナイン・岡村隆史の結婚で「ア...
タイトルとURLをコピーしました