ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がYouTubeで公開したすっぴん顔に「中流家庭が飼ってる犬みたいな顔」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀がYouTubeで公開したすっぴん顔に「中流家庭が飼ってる犬みたいな顔」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:これが?

柏木由紀:肌だけ、色は塗ってるけど、眉毛描いたりとかはしてない。

ケンドーコバヤシ:ほぼすっぴん。

柏木由紀:他は何もしてない。

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:どういう笑いですか(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)なんか迫力ないね(笑)

柏木由紀:そう、ちょっと弱い(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。なんか、中流家庭が飼ってる犬みたいな顔してる。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:プードルみたいな。

柏木由紀:止めてるところにも悪意ありますよ、これは(笑)

山根良顕:薄味のね(笑)

田中卓志:なんか笑っちゃうね、この顔(笑)

柏木由紀:でも、なんか分かりますよ。めちゃくちゃ目が小さくなるとか。

ケンドーコバヤシ:ない、ない。

柏木由紀:ふわっとインパクトなくなるというか(笑)

田中卓志:味薄い(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、すっぴん落差選手権で言うたら、相当ない方でしょ、これ。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:でも、「全然変わらないね」ってことでもない。

ケンドーコバヤシ:ってことでもないね。

柏木由紀:なんとも言えない(笑)だから、あんまりすっぴん出したくない(笑)

田中卓志:なんか面白いな、これ(笑)一味足りない感じ(笑)

柏木由紀:そっくりさんみたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、塩が足りないね(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました