アンガールズ田中、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の「裸芸」を目の当たりにしたら称賛せざるを得ないと語る「あの姿の格好良さったらない」

2020年7月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の「裸芸」を目の当たりにしたら称賛せざるを得ないと語っていた。

田中卓志:いつか(芸人の)裸の凄さを分かってくれる日が来ると思う、しゅうぺいも。

ケンドーコバヤシ:最高やもんな、みんなで風呂入る時って。

田中卓志:そうです、そうです。後々分かってきたりすることだったりするから。

ケンドーコバヤシ:しゅうぺいも分かってくれる?

田中卓志:しゅうぺいも、目の前で竜兵さんが裸芸やってるところ見てないから。

ケンドーコバヤシ:そうやな、直接見てないもんな。

田中卓志:俺も目の前で見て…

ケンドーコバヤシ:俺も感動したよ。

田中卓志:みんな足震えて。「前出ようか…」って時に、体に一枚だけ布つけて(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:前進していく、あの姿の格好良さったらないから。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)脚細いしな(笑)

田中卓志:脚、細い(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:笑いはきっちりとって帰ってくるし。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:あの格好良さを見たら、しゅうぺいも。

ケンドーコバヤシ:そうやな、しゅうぺいも目ぇ覚めてくれるかもな。

田中卓志:その時が来るかもしれない。



アッパレやってまーす

本日の人気記事