AKB48柏木由紀、ケンドーコバヤシがAKB48オンラインお話会と霜降り明星せいやの下半身露出Zoom事件を同列で語ることに抗議「ねぇ、一緒にしないで(笑)」

2021年2月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、ケンドーコバヤシがAKB48オンラインお話会と霜降り明星せいやの下半身露出Zoom事件を同列で語ることに抗議していた。

山根良顕:自撮りの時に、柏木さんが教えてくれたけどさ、「上にした方がいい」って言ってたじゃん。

柏木由紀:ああ、はい。

山根良顕:ってことは、上に構えて話した方がいいのかな?

柏木由紀:と、思います。あとは、三脚みたいな。スタンドがあるんで、ああいうのでやると手も使えたりするので。

山根良顕:ああ、そういうことね。

ケンドーコバヤシ:だから、どっちなんやろうな。せいやは、上から撮ってたんか、下から撮ってたんか。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)ねぇ、一緒にしないで(笑)イメージを…やめてくださいよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:せいやが悪いやん。

柏木由紀:元はそうなんですけど(笑)オンラインお話し会と…

ケンドーコバヤシ:チンコ見せクソハゲ芸人な。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)絶対下ですよ、多分(笑)

ケンドーコバヤシ:顔グニャグニャガリガリ芸人の粗品と。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)凄い言い方(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事