ナイナイ岡村、とんねるずの武道館ライブ「とんねるず THE LIVE」のチケットが手に入らないかと石橋貴明にすぐ電話したと告白「もうないよ、って言われて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、とんねるずの武道館ライブ「とんねるず THE LIVE」のチケットが手に入らないかと石橋貴明にすぐ電話したと告白していた。

リスナーメール:とんねるずが29年ぶりの単独ライブを11月8日、9日の2日間、日本武道館で「とんねるず THE LIVE」を開催するそうです。石橋さんのYouTube番組で「お客さんが入るか心配」と口にし、「入んなかったら沢田さんみたいにやめちゃおうかな」なんて言ってたみたいですね。

楽曲の7~8割は決まってるそうで、ライブのテーマは「泣かせる」なんだそうです。

岡村隆史:そう。だから貴明さんのYouTube見て、すぐ貴明さんに電話したんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「もうチケットないよ」って言われました。

矢部浩之:そりゃあそうよね。

岡村隆史:「抽選で頑張って下さい」って。「なんとかコネ探します」って言うたけど、「関係者席も作らない」ってYouTubeで言うてて。それも実際に言うてはりました。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「もう関係者席作らないから、なんとか抽選で当たればいいね」って言われて。「しもたぁ…」って思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これはもうなんとか抽選で、もう見に行きたいなぁと思ってんねん。

矢部浩之:そうやんなぁ。ツーショットを見てないから、とんねるずのお二人の。

岡村隆史:そうなのよ。

矢部浩之:とんねるずのお二人の。だから、『スポーツ王』のゴルフ対決だけ。まぁ、ツーショットじゃないからね、ゴルファーとスポーツ選手がいるから。

岡村隆史:そうなのよね。

矢部浩之:あとは分かれてのロケになるから。

岡村隆史:とんねるずさんでって。これはなかなかね、で、前にノリタケさんがなんかやってるライブみたいなんは俺、一回見に行ったことあんねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、とんねるずさんでっていうのとか、見たことないねん。とんねるずさんのファンやのに。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、こういうタイミングやから見てみたいねんけど。なんか『ナイナイミュージック』とか潜入でけへんかなぁと思ってんねんけどな。そんなんもなさそうやもんな。やりはらへんような気がするなぁ。

矢部浩之:そんなんも入れないってなったら、見られへんしね。

岡村隆史:そうやなぁ。もう昔の曲とか歌ったら、たまらんと思うわ。

矢部浩之:逆にノリさんに聞いてみようか?じゃあ。今度、電話して。

岡村隆史:いや、俺もそう思ってんけど、なんかやらしいなと思って。貴明さんにアカンって言われて、すぐ「すみません、ノリタケさん…」って言うて(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そうなったらちょっとアレかなぁって。

矢部浩之:いや、俺が俺が。

岡村隆史:ああ、聞いてみて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:チケットターの方は「もうない」って言われたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:最初、「いくらなら出せる?」って言われて(笑)「ナンボぐらいまで上がってますかね?」って言うて。「手売りでやるから」って言うてはったし(笑)多分、そんな電話がバーって貴明さんとこに来てんのかも分からへんけど。

矢部浩之:そらそうやわぁ。でも、見に来てくれるファンの方優先という気持ち も、もちろん分かりますし。

岡村隆史:そう、そう言うてはった。

矢部浩之:そうよね。

岡村隆史:でも、見てみたいなぁ。二人が歌ってるのちょっとやっぱ見てみたいわぁ。

爆笑問題・太田、石橋貴明がとんねるず武道館ライブについて「お客、来なかったらどうしようかなぁ」と言っていたことに「即完に決まってるでしょ」
2024年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石橋貴明がとんねるず武道館ライブについて「お客、来なかったらどうしようかなぁ」と言っていたこと...
有吉弘行、有名アーティストなどのライブで「関係者席」が存在していることに疑問「ファンの人に1枚でも多く渡してやって欲しい」
2024年3月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、有名アーティストなどのライブで「関係者席」が存在していることに疑問を呈して...
タイトルとURLをコピーしました