山里亮太、『スッキリ』後番組MCをオードリー春日が担当するのではという報道に「土下座外交で、クイズッス継続を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』後番組MCを、オードリー・春日俊彰が担当するのではという報道に、「土下座外交で、クイズッス継続を…」などと語っていた。

山里亮太:(『スッキリ』後番組についての)ネットニュースでは、「帯で春日がバラエティをするのでは?」という説あんの。

で、春日さんが、ここ最近のテレビ出演本数No.1を目指してる感じ。やっぱり設楽さんが凄い、と。やっぱ帯を持ってて、レギュラー番組を持ってる。そこの壁を越えられない、みたいなことをこの前、収録した時に言ってたのよ。

「だから、ちょっと何とかしなきゃと思ってるんですよね」なんていう時の顔が、凄いこ艶やかだったのよ。それは、もう決まってんじゃねぇかと。

今年は間に合わないけども、「設楽さん、来年仕留めますよ」っていうのがあるんじゃないかなって。

なんかね、今朝もすれ違ったのよ。天の声で見守り終わり。俺、サトミツ君と喋ってたら。そしたら、春日さんがパーって出てきて。

サトミツ君を見て、サトミツ君が「おお」って言ったら、「バゲよ」って言ってエレベーター乗ってたのよ。まぁ、『バゲット』出るってことだろうけど。すげぇそれでサトミツ君、会話できてたけどね。

いや、だから案外。で、もう春日さんだったら多分、ニュース系じゃないとしたら、本当に…でも、『ラヴィット』があるから、ああいうバラエティバラエティにしてかないと思うんだよね。

だから、春日さんなのか、それとも誰か候補が上がってるのか。まぁ、もし春日さんがやるとするなら、土下座外交で「クイズッス」の復活だよね。「クイズッスのコーナー、残さない?」っていう。

結構、番組が変わってもコーナー残るってこと、あり得るからね。俺は、今自分がやってる『土曜はナニする?』っていう番組の前に、『にじいろジーン』っていう、ぐっさんがやってらっしゃった番組は、そこで俺、「家族丸ごと大変身」のコーナーずっとやってたのよ。

それって、元々の番組のえなりくんと内藤さんがやってた、『うふふのぷ』って番組とかで始まったコーナーが、俺のコーナー残るみたいな。あり得るのよ。そのパターン、残るかもっていうね。これ、もし春日さんだったら頼みやすい。

頼めないタイプの人かもしれないけど。もしくは、ゴリゴリの報道行くかもしれないけどね。アナウンサーの方とかで。それでも…ゴリゴリの報道もできる空気は出してんだけどね。

でも、新聞読んでないからね、広げてるだけで。広げるだけで凄い時間かかるの。天の声が始まる前に広げなきゃいけないから。この前、間違って凄いエロいページ広げて帰っちゃったんだよ。赤ペン引いちゃったんだよな、あそこに。

山里亮太、『スッキリ』来春終了の情報を知っているのは「中枢だけです」と番組スタッフから聞かされて「俺、中枢じゃなかったんだ」と改めて気付かされる
2022年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』来春終了の情報を知っているのは「中枢だけです」と番組スタッフから...
山里亮太、オードリー若林に『スッキリ』後番組でMCに選ばれなかったら「山ちゃん荒れるよ」とイジられたことで反応「荒れるよ、そりゃ」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『スッキリ』後番組でMCに選ばれなかったら「山ちゃん荒...
山里亮太、『スッキリ』後番組MCに自分が就任することの可能性が低い一方でオードリー若林が選ばれたら「『ラヴィット』を応援します」宣言
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』後番組MCに、自分が就任することの可能性が低い一方で、オードリー...
タイトルとURLをコピーしました