爆笑問題・田中、高1の長女が「頂き女子りりちゃん」逮捕のニュースに笑った不思議なポイントを明かす「メールで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、高1の長女が「頂き女子りりちゃん」逮捕のニュースに笑った不思議なポイントを明かしていた。

リスナーメール:田中さんの娘さんが、ひな祭りで飾った雛人形を見て、「表情固くね?」と言い放ったことを報告する。

田中裕二:いやいや、そうは言ってないけど(笑)ウチの高一はもう、今何でも「死ぬ、死ぬ」言うからね。

太田光:死ぬ?

田中裕二:うん、もうウケるとか面白いみたいな表現が全部、「死ぬ」なんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:頂き女子が捕まりましたみたいなテレビのニュースを見てて。

太田光:うん。

田中裕二:で、頂き女子のメールで、「おぢ」って書いてて。

太田光:うん。

田中裕二:「おぢって、死ぬ(笑)」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なんで死ななきゃいけないんだ(笑)

太田光:それはやっぱり女子高生から見ても、ダサい的なことなのかな?

田中裕二:まぁ、「おじ」じゃなくて「おぢ」って、何のこだわりなのか。

太田光:うん。

田中裕二:それが引っかかったんじゃないの?(笑)

太田光:うん。

田中裕二:あと、今の子はわかんない。「BeReal」ってめちゃめちゃ流行ってんの。

太田光:なんですか?

田中裕二:インスタみたいなのとちょっと違うらしいんだけど。なんか今の自分を写真に撮って、仲間うちにパッとすぐに出すわけ。「スタバでコーヒー飲んでます」でも何でもいいんだけど。今、ここで何をしてるよって。

太田光:へぇ、それが流行ってるの?

田中裕二:それをまた、TikTokとかでやってる。ウチの娘とか、自分は友達とはそれやってないんだけど、全く知らないどっかの女子高生とかが知らない場所で、なんかやってんのとかを見て。

太田光:それはどういう映像なの?

田中裕二:映像自体は見てないけど、写真かな。

太田光:今、同時にみんなが見てるってことが分かる映像なわけ?

田中裕二:見てる人が分かることはないんだけど、「どこにいるんだ、この人が何やってんだ」っていうのが…嫌じゃん、普通。俺ら今どこで何してるって。

太田光:うん。

田中裕二:でも、今の子たちはそれをみんなで共有し合う、みたいな。全然分かんないです、BeReal。

太田光:もうちょっと理解してから話してください。

田中裕二:ええ、そうですね(笑)

爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって意味で言ってんの? 田中裕二:そう、そう。だけど、「ガチャピンみたいな幅の広い二重」って...
爆笑問題・田中、『高校野球総選挙』を見ていた長女の一言に驚く「長女は見る視点が全然違って…」
2023年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『高校野球総選挙』を見ていた長女の一言に驚いたと語っていた。 田中裕二:高校野球総選挙、やっ...
タイトルとURLをコピーしました