爆笑問題・田中、霜降り明星・粗品が離婚してモテ期到来するのではとせいやが言っていたと明かす「モンスター級になりますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、霜降り明星・粗品が離婚してモテ期到来するのではとせいやが言っていたと明かしていた。

田中裕二:俺もせいやと話したけど。

太田光:うん。

田中裕二:粗品、離婚して。「これから、モテまくるんだろうな」って言ったら、「いや、おそらくモンスターですよ、アイツは」って。

太田光:ああ、そうか。

田中裕二:「モンスター級になりますよ」って、せいやは言ってた。

太田光:ああ、そう。

田中裕二:いや、モテるだろうね、粗品は。

太田光:じゃあ、ZOOMとかやっちゃうのかな、やっぱり。

田中裕二:そっち系じゃない(笑)ZOOM、別にモテる奴がやることじゃないから(笑)

太田光:やり放題だろ。ZOOMやり放題。

田中裕二:いや、ZOOMやり放題じゃなくて(笑)

太田光:「俺の粗品を見せてやろうか」って。そういうことだろ(笑)

田中裕二:そうじゃない(笑)なにやってんだよ、霜降り明星は(笑)二人で何をしてんだよ(笑)

太田光:下ネタ明星。

爆笑問題・太田、霜降り明星せいやが吉本興業側から「勝訴してもZOOMセクハラ裁判のことは触れるな」と指示されている理由
2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星せいやが吉本興業側から「勝訴してもZOOMセクハラ裁判のことは触れるな」と指示さ...
爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志に対する批判動画に噛み付いた霜降り明星せいやの発言を「大喜びで」聞いている粗品に「アイツが一番悪いだろ(笑)」
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志に対する批判動画に噛み付いた霜降り明星せいやの発言を、「...
タイトルとURLをコピーしました