ミキ昂生、ビートたけしがTHE MANZAIで酷評する直前に漫才中「ブスッとした表情」で異変を感じてはいたと告白「オジサンが一人笑ってない…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、ビートたけしがTHE MANZAIで酷評する直前に漫才中「ブスッとした表情」で異変を感じてはいたと告白していた。

昂生:色んな記事でね、誇張して「たけし激怒」みたいな。

太田光:そんなわけはない(笑)

昂生:そんなわけないんですよ。

田中裕二:怒っちゃいない。

太田光:怒るわけない(笑)

昂生:なんで漫才して、怒るんですか。怒るわけないやん。

亜生:そう。

昂生:僕らがTHE MANZAI去年出て、で、終わって袖はけたら、なんかディレクターさんがついてるじゃないですか。

太田光:うん。

昂生:で、カメラ回してはるじゃないですか。

太田光:あ、裏でね。

昂生:裏でカメラ回してはって。で、僕ら正直あの年で、THE MANZAIに4~5回出させてらってるんですけど。

太田光:うん。

昂生:去年、たけしさんの前で漫才やったの初めてなんです。

太田光:あ、そうなのか。

昂生:別日の収録やったんです。で、はけてそのまま楽屋戻ろうかなと思ったら、ディレクターさんが「あ、今からたけしさんが感想を言わはるんで、モニターの前で見といてください」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そのリアクションも撮るから。

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:それ知らんかったから。「あ、そんな時間あるんや」って。

亜生:嬉しい、嬉しい。

昂生:で、見てたら、ナイナイさんが…まぁ、その前から異変は感じてたんですよ。漫才しながら、僕、上手かみてなんで、立ち位置。で、MCの方が見えるんですよ。

田中裕二:見える、見える。

昂生:で、ウケてるし、「あ、いい感じでウケてる。よし、よし」って思ってて。で、ナイナイさんも笑ってるって思って。で、パッて見たら、「あれ?なんかオジサン一人笑ってない…」って。

田中裕二:たけしさんね(笑)

亜生:言うな、もう。

太田光:殿ね。

昂生:殿が、「あれ?全然笑ってない…これも笑ってない、あれも笑ってない…」って。なんやったら、ちょっとブスッとしてる。

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:機嫌悪いんかなって。で、多分、僕らのネタ見たんも初めてやったんで。バラエティでも、一回ぐらいしか共演させてもらってない、だからそんなん覚えてはらへんし。「誰や?コイツ」の感じやったんかなって。

太田光:うん、うん。

昂生:で、袖はけてなんて言わはんのかなって思ったら、ホンマにあの感じで、「うるせぇだけで面白くなかったな」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:あの感じで。で、僕らは「え?!」って思って。「そんなん言うんや」って、笑ってもうたんです。

太田光:ああ。

昂生:「おい!」って。出て行くやつかなって思ったら、そんな感じでもないっぽくて。

田中裕二:ああ。

昂生:ディレクターさんも止めてはって。

亜生:あんだけ笑うお客さんがシーンって。

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:あんだけ手を叩いて笑うのに。

田中裕二:いいお客さんだから。

昂生:空気読みだして、シーンとしだして。

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:「アカン、アカン。シーンとしたら」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:「え?え?なに?」って思って。別に怒ってる感じじゃなくて。

太田光:うん。

昂生:「うわ、どうしよう」って思ったら、そのディレクターさんが僕らを撮ってたカメラを下に向けて。

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:で、その後、「感想をください」って時に、「たけしさんのことを言わんといてください。どうせ使えないんで」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:「そうですよね」って言って、感想を言ってスタジオから出ようとしたら、そこに出て来たんが、おぎやはぎやったんですよ。

太田光:ああ!

ミキ昂生、ビートたけしがTHE MANZAIでの酷評事件について発言していたことに「全然、アイツ反省してへんやん」
2023年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、ビートたけしがTHE MANZAIでの酷評事件について発言していたことに「全然、アイツ反省してへ...
おぎやはぎ矢作、ビートたけしにミキが酷評された事件を暴露してしまったため今回のTHE MANZAIで「責任を取った」と明かす
2023年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしにミキが酷評された事件を暴露してしまったため今回のTHE MANZAIで...
タイトルとURLをコピーしました