爆笑問題・太田、ナイツ塙がミーナに対するドッキリで炎上したことに池田大作の死去で「ご利益なくなっちゃったんじゃないか?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之がミーナに対するドッキリで炎上したことに、池田大作の死去で「ご利益なくなっちゃったんじゃないか?」と発言していた。

太田光:ナイツが出てて。

田中裕二:うん。

太田光:ナイツとかサンドとか出てて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、塙がさ、俺も大体大まかなことは知ってたんだけど。

田中裕二:はい。

太田光:なんか炎上したっていう話を聞いてて。

田中裕二:はい、はい。ドッキリでね。

太田光:で、この間もなんか『ビバリー』でもそんな話をしてて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:よく分かんないんだけど、詳しいところは。

田中裕二:うん。

太田光:なんか若手にドッキリしたら、それを信じ込んじゃって、プレッシャーでなんか予選落ちちゃった、みたいな。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「漫才協会枠がある」って。

田中裕二:うん。

太田光:「M-1にできたから、それでお前らが受かることになってるから」みたいな。そんなわけねぇじゃねぇか。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:あんだけ吉本が牛耳ってる大会で、漫才協会枠なんかできるわけねぇじゃねぇかって思うんだけど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:タイタン枠作ってくれよ、だったらっていう話なんだけどさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、それがなんか、バラさなかったんだって?

田中裕二:うん。

太田光:それはヒドイみたいな話になっちゃったっつって。で、塙に会ったんだよ。そしたら元気ねぇんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)まぁまぁ、それはね。

太田光:「お前、なに炎上してんだって?」「いやぁ、本当に今回は僕が全部悪くて」っつってさ。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:もうとにかく反省してんだよ、なんか。「お前、なんかテンション低いな、今日」っつったら、「いや、本当に…」って。

田中裕二:うん。

太田光:「お前さ、あれだろうな。まだ喪があけてないだろ」って。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:「ご利益なくなっちゃったんじゃないか?」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「そういうのいいんですよ」って、ツッコミもテンション低いんだよ(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:「やっぱり守ってくれてる人がいないから」って(笑)

田中裕二:だからもういいよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)本当に落ち込んで可哀想でさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、よくよく聞いたらそんな話でさ。かなり反省してるからさ、別に済んだ話だと思うけど、あんまり責めないでもらいたいなと思うんだけど。

田中裕二:うん。

爆笑問題・太田、池田大作の死去で「ナイツは今大変だろうから」「久本さんとかも大変だろうけども」と発言「ナイツ、固まって動かないらしいけども」
2023年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、池田大作の死去で「ナイツは今大変だろうから」「久本さんとかも大変だろうけども」と発言してい...
爆笑問題・太田、ナイツ塙に創価学会員イジりをしたところ「太田さんだけなんですよ、そこイジってくるの!」とツッコまれたと明かす「それ、笑いにならないですから」
2023年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之に創価学会員イジりをしたところ、「太田さんだけなんですよ、そこイジってくるの!...
タイトルとURLをコピーしました