爆笑問題・太田、X JAPANが「12時間遅刻」してきて番組収録を待たされたことがあると告白「YOSHIKIが泣きながら入ってきた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、X JAPANが「12時間遅刻」してきて番組収録を待たされたことがあると告白していた。

太田光:我々、NHKで実はこの「新人演芸大賞」で、石川さんっていうね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:『ポップジャム』か、あの人は。元々はね。

田中裕二:ああ、『メガロックショー』か。

太田光:我々は『メガロックショー』。その前の『ポップジャム』かなんかやってたのかな。シャ乱Qの時に。

田中裕二:ああ、そうか。

太田光:あれ、『ポップジャム』じゃないのか。石川プロデューサーがね。とにかくシャ乱Qが最初に出てきた時のプロデューサーでもあり。

田中裕二:うん。

太田光:我々を拾ってもらって、仕事がない時にプロデューサーの石川さんと、渋谷陽一さんだよね、今、ロッキンジャパンの。

田中裕二:うん。

太田光:あの渋谷さんが、構成で入ってたんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:で、『メガロックショー』っていうのを、バービーボーイズの杏子さんとやってて、我々と司会で。

田中裕二:うん。

太田光:で、当時はだからあそこにね、ブルーハーツとか。

田中裕二:X JAPAN。

太田光:X JAPANがもう散々、12時間遅れてきた。YOSHIKIが泣きながら入ってきた。

田中裕二:電気グルーヴ、テレビ初登場。

太田光:そう。色々そういうのがあって、結局誰も見てなかったんだけど、あの番組って。

田中裕二:そんなことないです(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、渋谷陽一はテレビ業界から干されていた時期にNHK『メガロックショー』への出演を後押ししてくれた恩人であると語る
2021年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、渋谷陽一はテレビ業界から干されていた時期にNHK『メガロックショー』への出演を後押ししてくれ...
劇団ひとり、X JAPANのYOSHIKIが『ビートたけしの元気が出るテレビ』に出演していたのは黒歴史で「総集編になると必ずカットされてる」と指摘「言っちゃいけないやつ」
2021年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、X JAPANのYOSHIKIが『ビートたけしの元気が出るテレビ』に出演していたのは黒歴史...
タイトルとURLをコピーしました