劇団ひとり、X JAPANのYOSHIKIが『ビートたけしの元気が出るテレビ』に出演していたのは黒歴史で「総集編になると必ずカットされてる」と指摘「言っちゃいけないやつ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、X JAPANのYOSHIKIが『ビートたけしの元気が出るテレビ』に出演していたのは黒歴史で「総集編になると必ずカットされてる」と指摘していた。

塙宣之:『元気が出るテレビ』って、めちゃくちゃ見てましたもんね。

劇団ひとり:あれはでも、革命的だよね。

塙宣之:革命的で、大好きでしたよね。

劇団ひとり:うん。

塙宣之:色んなコーナー、あったじゃないですか。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:それこそ、X JAPANのYOSHIKIさんも『元気が出るテレビ』で。

劇団ひとり:言っちゃいけないんじゃない?それ。

塙宣之:言っちゃいけないんですか?

劇団ひとり:え?

塙宣之:言っちゃいけなくないでしょ。結構有名でしょ。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

塙宣之:やめてくださいよ。ドキッとするから。

劇団ひとり:言っちゃいけないやつでしょ。黒歴史っぽいでしょ、だって。

塙宣之:ウソ。

劇団ひとり:だって、総集編になると必ずカットされてるんだもん。

塙宣之:あ、そうなんですか?

劇団ひとり:そう、だから言っちゃいけないやつだよ。

塙宣之:天才ドラマー…

劇団ひとり:絶対言っちゃダメだよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:マジっすか?

劇団ひとり:カットされてんだから、だって。

土屋伸之:過去は消せないでしょ(笑)

塙宣之:今はテレビで活躍してる放送作家さんも、放送作家予備校とかで。

劇団ひとり:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました