爆笑問題・太田、「オードリー若林を殺してしまった夢」に続いて同様な夢を見たと告白「最近テレビ出れなくなる人多いから、そのことへの恐怖が…」

2020年1月21日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「オードリー若林を殺してしまった夢」に続いて、同様な夢を見たと告白していた。

太田光:今年ね、前の日に…宴会でも話したけど、最後ね。

田中裕二:うん。

太田光:夢見たんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:それがさ、新年会なんだけど、俺、酒をガンガン飲んで、パッと気がついたら新年会、何百人…200人ぐらいいる?

田中裕二:どれぐらいいるんだろうな。

太田光:100ちょっとか。宴会場でバーッとやるじゃない。それで俺が、夢でさ。

田中裕二:うん。

太田光:ベロンベロンに酔っ払って、記憶を失って。ハッて記憶が戻ったら、100人が全員死んでんの。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:宴会場で、血だらけで。

田中裕二:もうさ…(笑)なんだ、その夢。

太田光:ビックリして。俺とお前だけ生きてんのよ。「あれ?俺、やっちゃったのかな」って。

田中裕二:うん、うん。凄いよね。

太田光:「お前と俺で、全員殺したのかもしれない」って思ってさ。お前ならやりかねないなって思ってて。

田中裕二:なんでだよ(笑)

太田光:お前、ナイフ持ってんだよ、血だらけの。

田中裕二:俺は持ってんのか(笑)

太田光:で、ブルブル震えてんだよ。「ああ、これやっちゃた」って思って。この間の…

田中裕二:若林事件。

太田光:またこの間の、若林を殺した時と一緒で。まず思うのは、「あ、もうこれでテレビ出れねぇや」みたいなさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「そういう問題じゃねぇだろ」みたいな話なんだけど(笑)

田中裕二:テレビどころじゃないんですよ、もう(笑)

太田光:ねぇ。どっかにあんだろうね。今、最近、テレビ出れなくなる人多いから。

田中裕二:ああ。

太田光:そういうことへの恐怖っていうのが、なんかあんだろうね。

田中裕二:ああ。

太田光:俺の中にさ。なんかやっちゃうかもしれないとか。そういうことがあって。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事