爆笑問題・田中、キスマイ北山宏光とNHK紅白歌合戦の出番前に会ってしまい慌てたと明かす「出演は隠しになってたから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、Kis-My-Ft2北山宏光とNHK紅白歌合戦の出番前に会ってしまい慌てたと明かしていた。

太田光:隠しでしょ?お前らは。

田中裕二:隠しなのよ。

太田光:ウッチャンは会ったの?

田中裕二:一回も会ってない。

太田光:ウッチャンも会ってないの?

田中裕二:結局、一回もウッチャンも大泉洋も会ってないの、スタジオ違うから。

太田光:うん。

田中裕二:だから、NHKホールも行ってもない。

太田光:うん。

田中裕二:NHKの一番奥のスタジオでやったんだけど。で、控室があるじゃない?そこも俺らの名前は貼ってないわけ。

太田光:隠しだから。

田中裕二:隠しだから。

太田光:隠すほどのものじゃないんだけどね。

田中裕二:じゃないんだけど。でも、紅白って…今、しかもツイッターだインスタで凄いから。

太田光:バレるから。

田中裕二:で、紅白の日は、それでもNHKはやっぱ色んな人がいるっていうのがあるから。

太田光:うん。

田中裕二:で、一応、まぁ中入れば、そこまでじゃないんですけど、一応、なるべくって感じでは言われてるわけよ。

太田光:うん。

田中裕二:他の出演者に会った時に、「俺ら出るんだよ」っておおっぴらに言う感じじゃないわけ。

太田光:まぁ、岡村あたりは別にチコちゃんとかで。

田中裕二:そう、そう。で、出川さんは「あれがいいんじゃない?もし言われたら、正月特番で、俺ら3人で正月特番って言えば、絶対バレないから」って言うんだけど。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:大晦日の紅白のこの忙しい時に、正月特番を収録してるわけねぇだろって、俺はツッコんだんだけど。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「そっかぁ」って言ってたんだけど。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ところがさ、俺がトイレ行ったりすると、必ず誰かと会っちゃうのね。

太田光:ああ。

田中裕二:でも、別に何も言わなかったよ。普通に挨拶するだけなんだけど。キスマイの北山に会ったりとか(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「ミュージックソンありがとうね。太田もありがとうって言ってたよ」って。

太田光:そう、そう。俺がいっぱいネタを送ったもんだから、「言えずにすみませんでした」って(笑)

田中裕二:そう。

太田光:気にしないでくれって。

田中裕二:で、キスマイちょうど終わってね、帰ってきた時に会ったから。多分、北山は「あれ?なんでこんな時間に」って思ったんだろうけど。

太田光:そうだよね(笑)

田中裕二:別に、「いえいえ」って終わって、「ああ、よかった」って思って。

タイトルとURLをコピーしました