爆笑問題・太田、古舘伊知郎がテレ朝新入社員の時代に「出張」と偽ってみのもんたの鞄持ちをしていたことに驚き「銀座をはしごするのをずっとお供したっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、古舘伊知郎がテレ朝新入社員の時代に「出張」と偽ってみのもんたの鞄持ちをしていたというエピソードについて語っていた。

太田光:『太田上田』の古舘伊知郎さんの回っていうのが面白くて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:古舘さんが来てくれて。

田中裕二:うん。

太田光:で、あの人もテレ朝新入社員の頃に、みのさんに憧れて。

田中裕二:文化放送のね。

太田光:文化放送の。で、全然関係ないわけよ。

田中裕二:うん。

太田光:テレ朝と文化放送ね。

田中裕二:うん。

太田光:で、全然関係ないわけよ、テレ朝と文化放送ね。

田中裕二:うん。

太田光:なのに、テレ朝で「出張です」とかウソついて、文化放送に行って、みのさんの鞄持ちをずーっとやって。

田中裕二:そうなんだよね。

太田光:で、みのさんが「古舘、俺の背中を見ろよ」とかって言って、銀座をはしごするのをずっとお供したっていう。

田中裕二:うん。

太田光:俺、その話、昔から古舘さんに聞いて、それが面白くて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それ、『太田上田』でもやってくれたんだけど。

くりぃむしちゅー上田、『おしゃれイズム』を16年半続けて「古舘伊知郎超え」を達成したと思っていたが思わぬ結果が待っていたと明かす
2021年11月2日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『おしゃれイズム』を16年半続けて「古舘伊知郎超え」を達成したと思っていたが思わぬ結果が待っていたと明かしていた。 太田光:『おしゃれイ...
古舘伊知郎、『ダウンタウンDX』で大爆笑をとった長州力とのエピソードを語るもカットされてしまい残念「一秒も使ってなかった」
2019年8月2日放送のニッポン放送のラジオ番組『古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD』(毎月第2もしくは第3金曜 22:00-24:00)にて、フリーキャスターの古舘伊知郎が、日本テレビ系の番組『ダウンタウンDX』で、大爆笑をとった長...
タイトルとURLをコピーしました