爆笑問題・太田、阿部サダヲのことを「大河ドラマの器じゃない」「少劇団上がり」などと言っていたと指摘され「言ってないよ。それ、ムロツヨシだろ」と発言

2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、阿部サダヲのことを「大河ドラマの器じゃない」「少劇団上がり」などと言っていたと指摘され「言ってないよ。それ、ムロツヨシだろ」と発言していた。

太田光:昨日かな、『ビバリー』、高田先生聴いてたら、阿部サダヲさんがゲストに出てて。

田中裕二:ほう、ほう。

太田光:いい役者だよ、阿部サダヲさんってさ。

田中裕二:いやいや、ちょっと待って。「いい役者さん」とか言ったことないよ。

太田光:何が?

田中裕二:「大河の器じゃない」とか。

太田光:違う、違う。言ってないっていうんだよ、バカだな(笑)

田中裕二:「少劇団上がり」みたいなこと言ってたじゃん。

太田光:言ってないよ。

田中裕二:言ってたろ(笑)

太田光:それ、ムロツヨシだろ。ムロツヨシはろくなもんじゃない。

田中裕二:なんでだよ(笑)

太田光:調子に乗りやがって、アイツは。なんだよ、アイツは。

田中裕二:別に売れっ子の役者さんだよ。

太田光:「面白い」みたいな顔をしやがって。

田中裕二:面白いんじゃないですか、それは(笑)

太田光:阿部サダヲはやっぱさ、最高の…だって、『彼女はその名を知らない』とか、すげぇよかったしね。

田中裕二:何ちょっと早口で言ってんだよ(笑)

太田光:本当によかったし、「あ、阿部サダヲさんだ」って思って喜んで聴いてたんだけど。

田中裕二:うん。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事